桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






ボス戦

たまには愚痴もこぼしてみる

ボス戦いってるとなんもしないでクリックしてる人いますよね・・・
まあわたしもモリネル6Fだけは殴っても20%くらいしか当たらないし、そういった面からもあんま行ってないのですが他のとこはソロで倒せるようにはしてるのですが

最近それがひどすぎる

どことは言わないですけど、ほとんどあたらないのに攻撃してるふりしたり、mob釣ってきたり倒せないのに邪魔することだけは一生懸命

で、そんな中今日とか最悪

GHなのかともはんできてるのか知らないけど数名いたんだけど火力1・支援1・BIS1
まあGHいるのはいつものことだからいいんだけど

まあミスって死んだわたしがいかんかった

タゲうつったら50↑の人は~で回復・・・
その火力さんが50↑だった様子

で後は火力いなくなったらひたすら支援とBISは自分の回復して私が攻撃してるのにボスの↓でひたすら自分の回復(笑)

結局クリックだけずっとしてたという

でおつかれさまでしただってさ(笑)
まあ横殴り可だしねえ・・・。殴られてもいないわけだが

GHとかともはんできててみんなでクリック祭だけってのどうなの?


と言いたいことだけ言ってみます。
もう気にするのやめよう。別にクリックじたいされるのはいいし、ソロでもともと倒すつもりだからいいんだけど

なんか終わった後のおつかれさまでしたが気に障るのはわたしだけだろうか・・・

たぶん秘密PTの影響でおつかれさまでしたってきくと全員なんかしておつかれ~って聞こえるんだろうなあ。おつかれってあんたなんもしてないだろ。回復お疲れかって思ってしまう・・・

おつかれって言われるくらいなら無言で去って行ってくれた方がわたしはいいんだが。皮肉ってるつもりなんだろうか

人少ない時はせめてやる気だけでも見せてほしいなあ・・・


こういう愚痴はあんま書かないようにしてるのですが精神安定のため投下

ちなみにわたしは
テイマがタゲはずしたり
槍がワールしたり
ネクロがドローしたり

そんなことはなんとも思わなかったり
むしろ2人とかで倒してるときにそういうこと起きるとクリックにやる気でる・・・
まあその人がソロで倒せるダメだしてるの前提ですけどね

しっかしT品ももうそんな高く売れないのにいまだにボス戦いってるのもなあ

ペアで狩り始めたとこあって、もうほとんどいくことソロなのですがT品2個ずつでるまで狩るって私の中で終了条件つけてたのでいまだに狩り行ってます・・・


大人げない内容というかわたしってケチだなあって内容でしたね今日は(笑)

実際何人かとはやってるのですが出たアイテム売れたら折半が一番いいんだけどなあ
楽しく狩れるし

GHで来てるとこが多いのでなんかね・・・言えない


文句言えるほどキャラも育ってないしなあ・・・ボス戦で明らかに桁違うダメ出してる人とかみると
この人が拾うべきだよなあとか思ってしまいます

結局誰もいないときにソロできる機会を待てってことですね。気長に行こう

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


最後の2匹

とうとうボス最後のUPです

展示場の鎧
過ぎた栄光の展示場 展示場の鎧 ボスレべ270 沸き時間5時間38分

結局SSのために3回も行きました・・・

1回目叫び入ってなくてNG
2回目叫びだけでいやって放置してたら叫びは入ってたのに前回とったSSが紛失

で結局3回目でGET
もう行きたくないです




納骨堂の主
暴かれた納骨堂 納骨堂の主 ボスレべ425 沸き時間9時間38分

最後の1匹♪
何枚か撮った中でこれが一番まともでした・・・
人多いからボス隠れちゃうことが多いです


現在のSS達成度42/42

無事コンプリートです。わたしおつかれ~
SS全部集まったので後は時間沸きごとにまとめてお勧めのボスランクでも作って終わりにしようと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


3匹追加

沸き時間長めなのを3匹追加

ダークアーチャー
名も無き遺跡B2 ダークアーチャー ボスレべ560 沸き時間11時間45分

使いまわし系のいつものやつですね・・・
相変わらずホルパがきくので無傷で狩れます

こっちが失望しますよね

T品的には結構いろんな職の落とすので目当てのものがある人はなかなかでないかもですね




ブルーモンスター
スパインホール地下B2 ブルーモンスター ボスレべ490 沸き時間10時間38分

河口ダンジョンミの深海イカと大差ないです。

範囲と単体の水属性の攻撃と範囲か単体かはわかりませんがスパイン秘密のラストみたいな光属性?の攻撃もあります。

抵抗揃えるか、混乱でもかけておけばまず問題ないです。




戦慄のサソリ
呪いを受けたミズナの洞窟B2 戦慄のサソリ ボスレべ535 沸き時間10時間38分

たまたま放置してて、他のとこ狩りにいこうとしたらボスの叫びが聞こえてきた・・・・

緑の蠍・・・個人的に結構かっこいい。ボスっぽいなあ
ホルモンがきいたのであまりスキルレべ高くないですが使って、あとは血羽でクリア

聞いた話では毒攻撃があって物理ダメが結構痛いらしいです。

ブレあるから天使はとりあえず問題なさそうですね


現在のSS達成度 40/42

ついにラスト2です。たぶん次回が最後のUPになる・・・予定です。

最後は納骨B6ってことになりそうです。
何気に最近サブの秘密いってレべあげしてるのでそろそろ行けない場所が出てきそうです。
それまでに欲しいT品落ちないかなあ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


2匹追加

そろそろ終わりが見えてきたボスのSS集め

重武装騎士
スマグ地下道B3 重武装騎士 ボスレべ130 沸き時間60分

沸き時間が1時間以下の最後の1匹
水鯖の武道が適正なのですがスマグ移動が嫌だったので同じ水鯖ですがギルドに入っていて縁故地スマグがあるWIZで行ってきました。

移動にお金がかかったり、スマグだったり人気はそれほどなさそうですが、序盤の剣士・戦士T品ほしい人が来てるみたいです。それほど競争率も高くなさそうなので、一人の人が1時間おきに狩って集まったら行くのやめる感じなのかなあ

わたしは適正外だったので邪魔にならないよう過疎の時間にSSだけ撮って帰ってきました。

物理ダメに+で黄ダメな感じでした。微妙にギル戦装備だったので異常攻撃の有無までは確認しませんでした。




森の野獣
トラン南部 森の野獣 ボスレべ385 沸き時間7時間38分

トランで唯一いってなかった南部です。結構いい感じでSS撮れたのですが、叫び出ると名前隠れちゃうのでそこら辺は編集

MAPいまだに取ってなかったのでMAPはなし。一番右端の上下の分かれ道あたりに沸きます。
熊特有のスタン攻撃が範囲であります。抵抗は揃えて行った方がよさそうです。

ちょこちょこ上げてた飴投げが役に立つかなと投げてみたら意外と混乱してました。そろそろ使えるかなあ。ちなみにまだ30レべくらいです・・・・


現在のSS達成度 37/42

残っているのは展示場・スパインホール・ミズナ・名も無き遺跡B2・納骨堂B6の5か所です
展示場は後編集するだけなので@4ヶ所です

全部終わったら時間沸きごとにまとめてもうちょっとわかりやすくする予定です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


今日のボス

1枚別PCにSSがあったので追加

研究所長
旧レッドアイ研究所B3 研究所長 ボスレべ55 沸き時間50分

ずいぶん前に撮ったはずがSSなかったのでおかしいなと思っていたら別PCにありました。

落ちるのがWIZ品で序盤にはまあまあ役に立つことと、秘密があるので人が結構います。
50分沸きで沸きが早いのも要因かな。

ここの適正キャラ持ってったっけってSS見たら桃鯖のチリだった・・・
こんなのも作ってたなあそういえばってキャラです




地獄蜘蛛
トワイライト滝B5 地獄蜘蛛 ボスレべ145 沸き時間60分

沸き時間60分のとこを埋めにいってきました。シフギルドのと同タイプの蜘蛛

物理ダメに+毒ダメ。パッシブで檻がでます。ご注意を
武道でいってきましたが時間あまりなかったので適当に攻撃して退散しました


現在のSS達成度 35/42

@7匹
60分沸きが@2つと沸き時間長いのが5つかな
沸き時間長いのはメンテ明けの時間わかりやすい時になりそうです。
納骨B6とかPTいること多いし沸き待ちしてるのきついしね・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




