桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






メインクエ1PART10

時は半年くらい前にさかのぼり・・・・

メインクエ1-10-1

メインクエ1-10-2

メインクエ1クリア



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


メインクエ1PART9

メインクエ1も@ちょっと
やっとPART9です

まずはゲールさん探しに↓へ
結構接近しないとマークでなくて探すのに苦労しました

話し終えたらダメルへ
メインクエ1-9-1

入るときは棚・出る時は本棚をクリック

アリアン遺跡B1へ向かいます

メインクエ1-9-2

アルパス地下監獄ツアーです・・・
歴史書は出ないときはホントでません。

わたしはリプキーがちっともUPしなくて・・・


1-9-3.png

5巻は廃坑B7のブラックメイジです。
特に他のmobみたいに白チャになんかでるわけではないのであってるのかわかりにくいですが

狩ってたらUPしました。

1-9もこれで終了

1-10はボス戦です。現在ポタ出し中・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


メインクエ1PART8

ロマのクーンからの続きです

まずは古都の国会事務室ブロームの事務室へ行きブロームと話します。
話し終わるとガディウス大砂漠/グレートフォレスト北部地域へ移動です。
メインクエ1-8-1
ゼインと話し終わると同じMAP右上のポイズンテールを倒すことに
こいつが何気にUPに時間がかかる・・・

10個集めないといけないのでちょっと大変です。

集め終わったらゼインのところに戻ります。

今度はスマグに移動です・・・
ウィザードの研究室のゲデワンのところに行きます。
このときどうやらキャンディーが一個必要みたいです

無駄に50個も買ってしまったよ・・・

モリネル5Fまでマラソンです。
本棚クリックしてUPしたらゲデワンのところに戻ります
メインクエ1-8-2

次はアリアンに移動です。

メインクエ1-8-3

ダメルの移動がはいってきましたね。
今はテレポーターから隣りのフィールドに飛べるので有効活用するといいと思います。

戻るときのことを考えてわたしは一か所記憶にアリアンを登録しました。


ダメルに戻ってアリアンにいってダメルに戻ります。
メインクエ1-8-4

最後は移動ばっかです。しかし・・・

邪魔な首がついに登場です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


メインクエ1PART7

ポテムスンにアイテムを渡すと自動的にUPします
メインクエ1-7-1
ロマきた・・・・

移動がだんだんめんどくさくなってきます。
とりあえずロマの外で記憶をしておきました。

この後ロマのクーンに話しかけると天上界に飛ばされます。

メインクエ1-7-2
天上界で話すとスマグのアクセサリーショップに自動で飛ばされます。

その後バリアートまでマラソンです・・・

すべてまわったらロマのクーンのところえ戻ってPART7終了です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


メインクエ1PART6

ネクロ
最後の1キャラ・・・

ギル戦出るし、今後のことも考えて・・・


メインクエやるぞ~~

メインクエ1の6まで進めていたのでそこから再開です。
メインクエ1-6-1
ミナイのとこに行った後ウェテンロード/ケルチ大橋付近へ移動。

どのmobをとか書いてなかったので適当にmob倒してたらUP。私はアイウィングでUPしました。

ミナイのとこに戻って話すと転送
メインクエ1-6-2

mobのレベは50~80くらいかな。

死ぬと始めからになってしまうので特に物資には注意。後は武器の耐久とかもかな・・・
昔メインで行ったとき武器壊れそうであせったような

メインクエ1-6-3

4000G払うとアイテムもらえます
ポテムスンのとこに戻ってPART6終了です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




