桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






ついに買っちゃった

ついに買ってしまいました。
ベスクラ

たいして狩りもしない鯖のテイマのためにランクべスクラを・・・・

いやね・・・安かったんだよ。

40%のこってて20M。これは買うしかないでしょ。
テイマT品で稼いだお金で購入しました

スキルがある程度上がってきて、PETの攻撃力の伸びもあまり上がらなくなってきたので、地道にPETレべでもあげようかと・・・

ただT品をセットで使ってるので笛変えちゃうとスキル5もさがるんですよね
補助の時だけ変えてます。

本体-14レべだったPETが-13になりました。この調子でレべ差を埋めていけたらいいなと思ってます。


最近は毎日オリンピック見ながらちまちま狩りしたりしてます。卓球が男子・女子ともおしかった。すごい粘り強く戦ってて思わず応援にも熱が

メダルには届かなかったけど、そのプレーひとつひとつに熱くさせられました。

なんかメダルとれないとって空気がテレビ放送とかから感じられるけど、別にわたしはメダル自体はあまりどうでもよかったり。メダル欲しいのはがんばってる選手だったり関係者だったりだと思うし

わたしは出てる選手がいまできる最高のプレーを出せればいいと思うしそういうのが見てると自然と応援してしまう。

結構他の国の選手も応援しちゃうし、やっぱりスポーツっていいなって思う

ただオリンピックばっかになってるとこもあって並行してやってる甲子園とかが印象薄めになってるのがちょっと残念

重なってる年の高校生はあんま注目されなくてかわいそうかも・・・。もっといろんなとこに注目してほしいなと思う今日この頃です。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


T品5個コンプ

橙鯖のテイマが集めていたT品が5個揃いました
深海の貴重品
何気に5個揃えるとスキルが全部で12あがります。

昨日の深夜ソロで狩ることができて一気に4個DROP。その中に最後の1個があったので集まりました。てか昼間がんばって参戦してたのはなんだったんだ・・・

これにマスクエで+5・GM効果で+2・肩で+1をあわせ+20になりました。

狩りが格段に狩りやすくなりました。ランク笛ない分スキルでなんとかしないとだったのですが露店で買わなくて済みました。

ちなみにあまりにも範囲攻撃であっさり死んでたので水抵抗品を買っちゃいました。

PETは自動スキルで魔法抵抗あげれば死なないのでソロの方が確実にT品入ってくるので、人いないとき狙ってやったほうがよかった・・・


なんにしても集まったのでこれで当分狩り装備は心配なしだ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


叫び方募集

橙鯖の狩り終わりに

! 求)属性攻撃レベ2バトリン。火(4~8)光(3~6)闇(3~6)水(2~3)で単OPのものを探してます。出)3M~4M

と叫んでいるのですが


・・・・耳来ません

というか耳自体はそれなりに来るのですが


レザリンはダメですか?
最高補正いくつですか?
複OPじゃだめですか?


とあまり関係ないものがほとんど・・・

バトリン売りますって耳来ても補正が違うことがほとんど・・・
目的のもので耳来たのは一回だけでした

バトリン以外ではダメだからバトリンと明記し
属性攻撃レべ2がほしいから明記し
最高補正がほしいから明記し
複OPはダメだから明記し

完成したのが↑の叫びなのですが・・・・

まだ駄目なようです(笑)
正直もうどこを変えたらいいのか

↑では伝わらないのでしょうか・・・自分の日本語能力がないのだろうかと軽くへこんでます。

一番まとはずれだとスカリンで複OPで最高補正じゃないとかも・・・


まあ手に入ればラッキーくらいの気分で叫んでるから来なくてもしょうがないとは思ってるのですが・・・

ちなみに若葉Gv用装備です。思いっきり
バトリンと指定しないとほぼ大半が20↑の要求レべになってしまうので指定してるんですけどね
一部レザリンでも要求レべは達成可

風は手に入ったのですが他はまだ手に入ってません。もうこうなると半分意地ですね(笑)
もう後は値段をどんどん上げていくくらいしかわたしでは思いつきません

テイマの方は狩りでたいしたもの相変わらず出てません。@数レべで運が1000になるのでそれが楽しみなくらいかな。

無駄に若葉Gv用の草履HP+36くらいのがでたので次々回は知識極振りのキャラでも作ろうかと考え中です。


次回若葉Gvは8月3日(日)です。
紫鯖から参加の人には市民権・POT代と多少の装備の提供と自リロ装備の貸し出しできますので
もし興味ありましたら桜火まで

ついでに素敵な属ダメバトリン譲ってくれる方も募集

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


テイマ祝200レべ

橙鯖のテイマがついに200レべになりました。
テイマ200
PETのレべが186で本体との差が14。いっさいランク笛使ってないのであまり高くないです。狩りやすい狩り場でたまに叱るもつけてましたが、気休め程度ですね

テイマステ
ステはこんな感じです。露店で買った腰と狩りで出した足が1/3で
頭と運が狩りで出して+ものです
笛と首がスキルで鎧がHP+つけてこんな感じです

スキルは+13で↓の感じ
テイマスキル

雪月花みかん鯖支店の効果でスキルが+2されてます。からしは現時点で18回使用可

無駄に若葉Gv用にエンチャしてるのでテイマの装備は最低限しか買ってないです。
装備だと全体で10Mもかかってなさそう・・・

全体的にDROP品でなんとかしてきた感じで塩→デフあたりで狩るようになってからかなり装備も充実してきました。
一番の良品は使用中の足の運比率1/3

Uが一番始めに出たのは神殿B1でワンダー・SUは牙
Uは全体で6、7個でSU1個程度な感じでした。

魔法攻撃してくるとこ以外ではほぼ問題なく狩れて、200まであげるのはあまり大変ではなかったかな
基本ソロで狩れるから時間を選ばず狩りできるとこがよかったです。

DROPした品と店売り等を全体的にみると100M~150Mくらいは200までで手に入りそうな気がします。
橙鯖はできて時間も結構経ってるし、装備が比較的安くそろうので序盤は結構楽かもしれません。

今後としてはまだバフォクエをやれてないので、クリアできるレべまであげて攻略してゲームクリアってことになりそうです。

せっかくなのでなんかすごい品でないかなあ・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


資金集め

暑い・・・夏は嫌いです。

最近はかけら集めもだらだらやってる感じで小銭がたまらず装備が一向に変わりません。
あまりにも店売りばっかで飽きるから橙鯖に遊びに行きます。

8月3日の若葉Gvに向けて資金調達中です。

まあ毎回紫から来た人に市民権代とPOT代を少し渡したりするのですがそのお金の調達です
180超えてから主にデフで狩っていたのですがとうとう190超えたので塩秘密にも行き出しました

ポタは結構簡単に出せるので狩りついでに出してる感じです

デフでは万病系を中心に塩では巻物系を中心に集め
10万品や元素を売ってお金にしてます

経験値もおいしいのでレベルもついでに上がっていい感じです。秘密の効果もあって
ついに風雨をマスしました

マスクエ効果も+5になってさらに狩りやすく

とうがらし使いたいだけのテイマがいつの間にか200レべになる勢いです・・・
ただスキル装備はたいしたことないので同レべの人と比べるとかなり弱いと思います

まあ若葉Gvの資金と適当に楽しく狩れればいいので問題ないです

次は誉めるとからしマスに向けて紫に支障出ない程度にあげていこうと思います

ギルレべも何気にあがって倉庫拡大したのはいいのですが
露店する時間がとれないのでどんどん圧迫してます(笑)

しっかし橙鯖は
190~のテイマ以外は全キャラ19レベだったり・・・
次回参加予定キャラも制作完了して待機中です

紫からの参加者も歓迎ですのでぜひ参加どうぞ。夏休み入ったし参加者増えて4PT対4PTとかにならないかな・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




