桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






感謝

ブログの閲覧が2万超えてました。見てくださってる方ありがとうございます。
自分もカウントされてるので実際はもうちょっと先かな


今後ともよろしくお願いします


さて
アリアンで誤爆してしまいました(笑)

王宮秘密一緒に行ける人探していて見つからなかったのでブログでも見て時間空けてから募集するかと

まわっていた後に
コピーしてたURLを誤射してしまいました・・・

! 王宮秘密ポタ持ってる方2回行きませんか?ポタ持ち天使です

↑が入っていると思ったら・・・


誰も見てないことを祈ろう・・・


皆さんも気をつけてくださいね。何気にコピー勘違い誤爆は初めてかも

RS関係のブログのURLだったのでたぶん問題ない・・・といいな
なんかあったら謝りにいくかな





最近は土鍋が大活躍です
夕飯考えるのがめんどくなってきたので鍋ばっかり

野菜切って入れて煮込むだけなのは非常にいい!!

最近は土鍋でチキンラーメン作ったりも・・・


某系列のスーパーが値下げしだしたのでかなりお手軽に鍋もできるようになったかなあ

白菜とか1時期の1/2の価格ですし

おでんとかもいいなあ

ちょっと前にギルチャでおでんの話したらみんな好きなねた違って
このメンバーでおでんやったら取り合いないねとか(笑)

みなさんはもう鍋やりましたか?


そして年末の飲み会が!!

月曜日は研究室の飲み会です

こんな話ばっか書くからギルメンに酒飲みのイメージがあるって言われるのだろうか(笑)

あんま私は飲みませんよ~




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


10月・11月・12月ギル戦結果

最近どうも、どこに最後にいついれたのか忘れてしまうので自分の参考用に
10月
負け 10月02日 VS 宇宙の騎士 0対1480
勝ち 10月21日 VS ☆ラスプーチン☆ 40400対4831
勝ち 10月22日 VS ArgenteumAstrum 14987対7173
負け 10月26日 VS レジスタンス 4231対10994
負け 10月30日 VS 宇宙の騎士 2672対4065
負け 10月31日 VS やなわらばぁ~ 2469対2599

11月
勝ち 11月03日 VS Spirit of Fire  15714対0
勝ち 11月04日 VS §クイーン・エメラルダス§ 6903対4086
勝ち 11月09日 VS WineCocktail 34395対2755
勝ち 11月14日 VS やなわらばぁ~ 23063対2464
勝ち 11月16日 VS ArgenteumAstrum 82392対1029
勝ち 11月17日 VS 宇宙の騎士 42468対679
勝ち 11月23日 VS レイヴンアーク 32394対396
勝ち 11月25日 VS §クイーン・エメラルダス§ 24289対1853
勝ち 11月28日 VS SCARIFIED 28677対1467
勝ち 11月30日 VS レジスタンス 15264対2681


以上が自分も参加したギル戦
勝ち 11月07日 VS オペラさんの廃人 26595対1212
はわかったのですが
負け 11月不明 VS SCARIFIED
もう一試合SCARIFIEDさんとの試合は点数見つからず。11月上旬で負けでした


12月
勝ち 12月04日 VS やなわらばぁ~ 14582対1133
勝ち 12月10日 VS オペラさんの廃人 38394対1740


11月は2回不参加(Zzzしてたため)1回途中参加だったかな

10月のオールスター戦でギル戦入れなくてよかったりもあって最近どうもGMの仕事が適当な気がしたので・・・

先入れか後入れかも書けばよかったな。もう一回SS見るのはめんどいのでこれでいっか
週2のギルドも多いし、たまに見て連続入れになってないかとかも見ておかないとね

11月あまり組んでない気がしてたのですが12試合やってました
週3何気にやってたんだなあ

12月は毎年年末から休みにするので、あまり回数はできなそうです。

さて
花火12
本腰をいれて残りの2種の収集を始めました。
1発1Mくらいで集めてますが、なかなか集まらないですね

最後に
yaya.png
ありがとうございます

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


オールスター9戦目

9戦目です。

8戦目

結果は↑の通りです。

参加人数少なくてもう3PT対3PTの普通のギル戦みたいに(笑)
今回は両軍合わせて86381点で86381点までデータがあったので初めての完全反映です

9戦目ポイントランキング
1位 金○ さん 10587点
2位 se○○○0○○○ さん 9613点
3位 り。○○ さん 7974点
4位 チ。○。○。。○ さん 7424点
5位 シ○○=○○○○ さん 6955点
6位 あ○○○。 さん 6281点
7位 ○こら さん 5351点
8位 破○○ さん 5345点
9位 テ。○○ さん 4865点
10位 ゑ○○ さん 4132点

もう顔ぶれがほとんど変わらないのとデータ全部取れてるってのログの流れが遅くなったのが原因だと思うので今回でランキングはラストの予定です。
点数も普通のギル戦と大差なくなってきたのでそろそろやめどきだと思うので

ちなみに今回のPT得点
31443点

半分ちょっとの得点をはいってたPTで荒稼ぎ
まあ個人得点は今回も0ですが・・・

個人的には100人以上で攻城戦とかやってみたかったけど今の参加人数じゃもう無理だろうなあ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


オールスター8戦目

8戦目です。

7戦目

両軍合わせて118281点で115611点まで残ってたのでそこまでで集計
2670点は反映できず

8戦目ポイントランキング
1位 あ○○○。 さん 11576点
2位 新○○。○○ さん 11364点
3位 ほ○○ゃ○ さん 10595点
4位 金○ さん 7587点
5位 チ。○。○。。○ さん 7519点
6位 破○○ さん 7190点
7位 り。○○ さん 6917点
8位 ゑ○○ さん 6829点
9位 ○○○畑☆○ さん 5935点
10位 に○○ さん 5637点

今回はこんな感じでした。

中盤以降勝敗が決まった感あったので殴ってましたが特に何も起きず・・・
BISにも瞬間火力をください!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


オールスター6戦目

2戦不参加で久々の参加
間の試合結果はにこらさんのとこででも・・・

まずは今回の結果
オールスター5戦目

両軍合わせて181110点
178699点まで残っていたので2411点は反映できず
最後の方のデータは残ってたので始めか途中でどっかとれてないとこがあるっぽいです

6戦目撃破ランキング
1位 ゆ○○○○ さん 25326点
2位 s○○○○0○○○○ さん 17115点
3位 ア○○ さん 17112点
4位 シー○○○○○○ さん 9607点
5位 ○す○○。 さん 9417点
6位 ca○○○○○○○ さん 9209点
7位 破○○ さん 8986点
8位 新○ウ。○○ さん 8549点
9位 ゑ○○ さん 8183点
10位 ラ○○ さん 7356点

オールスター戦も進んできてそれなり人数減ってきてまとめやすくなったので今回は10位まで
今回は結構競ってますね2位と3位の差が少なすぎるので残りの点あると逆になってるかもです

ちなみに今回わたしは初死に
もうちょっと次回からは気をつけないと・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




