桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






攻撃速度10%

ついにこの日がやってきました
攻撃速度10%
去年からの目標の速度10%をGET

運もよかった。P戦のフィールドがかわったりGH争奪戦が絡んだ関係で上げるチャンスができました。
うまくタイミングを合わせやっとのことでUPです

しかし肝心の最後のあげるための攻城戦に私用で出られず・・・
土曜日参加してくれたギルメンの皆さんありがとう

一応事前にやれるだけの準備をしていたのですが、やっぱり心配でした。
帰ってあがっているの確認してほっとしました

新年になってから3部位くらい他にもUPして神像は↓の感じに
神像20100207
次は移動20%目指しつつ主要部位3↑にすることになりそうです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


検索

RS ボスでヒットするらしい私のブログ・・・

なんでどういったキーワードでヒットするのかいろいろ試したところ

RS BIS
RS 桜火
RS 雪月花
RS ボス
RS T品

あたりだとひっかかるようです。RSがred stoneになるだけでひっかからなかったり(笑)

ボスまとめの記事がそのおかげで伸びたのかブログ拍手が伸びてたり
何気にポータークエも読んでいただいた方多いみたいで

恐縮であります


何気に別鯖の方も見ていただいているようで

役に立っているのでしたら幸いです


BIS大好きなわたしとしては
レッドストーン BIS
RS BIS
red stone BIS

すべてでひっかる日が来るのをひそかに期待しておりますw


で本題の雪月花の最近のギル戦結果
7月23日
20090723

ちょっと前のギル戦です

1PTちょうどくらいの参加率で相手も同じようなPT構成でした。
支援かけなおし以外はほぼ戦闘状態だったもののお互い決め手がなくロースコアな結果に

・・・・というのも

点をあげたのが支援WIZという奇跡の勝利でした

こういうこともあるんですね


まだまだ人数少なくて個々の負担が大きいですが、ちょっとずつ新規の方も入ってきていまして
この調子で徐々に賑わっていけばいいかなと思っています


そして雪月花再開後の攻城も勝利することができました

相手が覇王さんで門あけるのが目標という攻城だったのですが・・・

攻めならなんとかなるものですね
守りは絶対無理だわ

ランク2になったため縁故地スマグが帰ってきまして若干GHも広く!!

ランク3になると集まってる破片使えるんだよね・・・
こっちもがんばらねば

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


雪月花再開

7月の頭から徐々にメンバーが戻りつつギル戦も週2程度で再開しだしました

7月7日
20090707

7月12日
20090712

7月14日
20090714

7月19日
20090719

といった感じなのですが、まだ人数少ないのできつい戦いが多いですね

相手の方がまず多いので、足止めやDPをもろに食らってしまいます。

休止期間ながかったせいでちっともわたしの装備はパワーアップされてないし・・・



地道にがんばっていくしかないかあ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


神像作成

3人でやったP戦がなぜか4位だったので
昨日の攻城戦は攻めでした。

何気に勝つと神像作成ができたわけです

っというのも・・・・

火炎の破片200個集まったのがGHレべ2になった後で微妙に間に合わなかったという


ちなみに旋風の破片も200個あったりします
こっちは微風の結晶が集まってないのであげれないという・・・

レベ2より3のが先に集まってるとか(笑)


攻城戦の攻めは頼もしい武道陣がいますし、人数さえいれば大丈夫なことが多いので
特に心配はせず

紋章殴る気満々のわたしは速度装備でいきました

途中参加の人も結構いて
17分くらいで勝てました

ナルの胴体レべ3
UP!!


ちゃんと抵抗みてからあげたので1%あがっているのを確認
フィールドぺナはわかりませんが・・・


だいぶ主要な部位がレべ3になってきました。

ちょうど1年前のがブログの以前の記事にあって
1年でずいぶん作成できたなと

@3年もあればきっと全部位レべ5に・・・

なんともまあ気の長い話です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


ギルレべUP!!

久々にギルレべが上がりました

ギルレべ114

オールスターに参加してる関係でGMはⅡが代行

そして今回はギルドポイントが3になったので

天文学

天文学UP

これで残るは姫とネクロスキルだけに
ギルレべ120でスキル関係もすべてあげきれそうです

まあ

ネクロ・悪魔と姫・リトルはギルドにほとんどいないんですけどね・・・

募集中です

ⅡがGMやってる関係で秘密分の経験値吸わせれるし、真面目に秘密もいかなくては
ソロGのほうの経験値吸わせられる量が減ってなかなかあがらないんだけどね


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




