桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






あれ、ない

のどかわいたし、飲み物でも買いに行くか~

とお財布持って出たはいいが・・・・


目的の場所に自動販売機がなかった


昨日はあったはずなんだが

どうやら前回見たときからのわずかな期間に撤去されたようだ


使い勝手よかったんだけどなあ

がっかり


意外と近場にある自販機好きな飲み物ほとんどないんだよ(笑)

これからはコンビニに行くことになりそうだ



久々にモリネル1Fで姫で狩りしてみたけど4M分店売りして終わりました

運1300↑になってもリア運がまったくありません


っていっても20分狩りしただけですしねw

RSのかけら2個でたのが微うれしい

@16個で集まります。

前回いったのが12月なんだけどね・・・


ほとんど狩りしないのでUMボトルをうっぱらってチリペッパー買いました。

何気に最高補正2憶・・・たぶん今だと高い


交渉めんどかったのでいいんですけど。火エンチャ2回して鞄にはいってます

モリネル1Fじゃ使わないしね・・・


フォーリンのポタでも出す気になれば使います。たぶんその気にはならないでしょうが



耐久3回でまた壊れる日々に戻りました




予想外の・・・

微妙に500円残ってたwebマネーシートが部屋にあったのでGEMにして紙すてるかあと
購入したら誘惑に負けてロトBOXに・・・

ちなみに私はロト買う時はボトルが欲しくて姫買ってたり

で、ですね・・・
um
ごみボトル来たかなと思ったらumでした♪

サブの姫用に欲しかったボトルついにGETです!!

さっそくエンチャして結果が↑です。まあまあ?かな

ナパームだとダメ低いし、チリペッパーだとすぐ壊れるしとダメに悩まされていたのですが
というのもサブの姫は運400くらい振ってるので知識が低めで・・・

装備して狩りにいったらダメが1000くらいあがりました。

かなり狩りやすいです

ダメ不足も解消されたのですが、そもそもあんま狩りしなかったりまだ即死狩りだったりするので・・・

役に立つのはもう少し先かな。ポタ出しはかなり楽になりましたが


um手に入ったので、エンチャナパム・Nチリペッパー・フルエンチャチリペッパーを売りに出せるので
小銭にしよっと

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


せっかく変えたけど・・・

姫が372になったので・・・

チリペッパーが装備できるように。

フルエンチャのものすでに用意していたのですがそれだと要求レべ足りないので
Nも買うことに

つなぎだし低補正でいいかと買ってみて使ってみたところダメ結構伸びていい感じ
いままではエンチャ途中のナパームだったので若干ダメ増えました


が・・・


チリペッパーって

耐久値の減少はやすぎる


なんと・・・
3回低下すると0になるという・・・(笑)


そんなとこ気にしてなかった。

モリネルで狩ってたら立て続けに減って攻撃できないとかに

修理めんどいですねえ


で、ホントはNチリペッパー手に入ったので売る予定だったナパームはそのまま使うことに

意外なとこに落とし穴が
耐久値とかあんま気にしたことなかったので


まあまだモリ1で即死狩りなのでボトル投げ使うのはボス狩りの時くらいなんですけどね

運が1000超えたので最近はちょいちょいいいものもでます
微妙なOPのSU♯が今日はでました。おいしそうな餌ですね

ポタだしは飴投げもあがってきてだいぶしやすくなったのでそろそろまたフォーリン通う予定です


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


久々の再構成

姫のかけらが久々に50個になったので赤い悪魔行くことに
抽出機

・・・・3ヶ月くらい行ってなかったのか
秘密のポタだしくらいしかしてなかったってことか

姫で赤い悪魔いくのは比較的楽です。

うさぎでひたすら走り、ケルベロスは最近上げ始めた飴投げで混乱してくれました
飴投げはやっぱ便利ですね

さて報酬でもらった再構成で頭の運比率1/3を再構成


結果



再構成
前回失敗してたのでやっと1/2に

王冠
こんな感じになりました

この後ついでにエンチャしたのですがついたのは土抵抗でした・・・
狩り用だし火抵抗とか欲しかったな

次は腰を1/2にするのが目標かなあ
Ⅱ用に頭の知識1/2も欲しいんだけどかけら集めるの遅いしなあ

とりあえず狩りしないと

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


久々に

久々に塔秘密に行った。就職活動やらなんやらで秘密PTはメインばっかだったので全然サブのレベがあがっていない・・・

というのも基本ポタ出してからPT募集してってのがパターンなのでポタ出す時間がないと必然いけなくなってしまう。

姫とか塔秘密ではたいした火力じゃないし低下といっても微なのでポタくらいは出そうと思っていたり・・・。

まあここはBISでもTUでポタ出せるし、全職ポタだしできるからなあ。即死OPでもいけるしね。

ちなみにプリ・リトルの立ち回りだが、この秘密はホント・・・

姫オンリーでいく場合
花投げてボトルでいいだろうけどダメは他職に比べ・・・たまに花投げないでボトルだけの人もいますが投げておいたほうがいいと思います。

リトルオンリーでいく場合
青ノヴァするのみ・・・。バトルマーチつけて切らさないように維持しつつ青ノヴァで少しは貢献できます。ただ紫のリッチは光ダメ抵抗のせいでダメ0です・・・。なのでバトルマーチ切らさないようにするほうが重要かも。

姫・リトル職チェンジしながらいく場合
とにかく先に先に移動することが大事です。抵抗かためます。死んだら・・・
まず花投げで抵抗下げてその後リトルで青ノヴァ。これでリッチにも低下が通ります。ただ移動が遅いとノヴァかける前に倒されます。職チェンジでバトルマーチも切れるのでとにかく早く移動することが重要そうです。

姫・リトルがPTに2人いる場合
片方が花担当して、片方はバトルマーチとノヴァ担当がいいと思うのですが・・・
大抵もう一方も職チェンジします。事前に言って決めるほどでもないので相手がやってないほうに臨機応変に変えてあわせるのがいいと思います。

が塔秘密にリトルで行っての今のところの感想です。
工夫すればまあやることはありそうです。

同職で花も青も使わないでボトルだけ投げてる人見るとちょっと悲しくなりますけどね。
姫・リトルは花とPOTつかってなんぼです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




