桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






490T品

T品自体は揃っていたのですがレベルが足りなくて装備できなかった
490T品をついにⅡが装備できるようになりました

禁断の海

セット効果が素敵です。

ただ首を装備するのに知恵が360必要なために狩り装備を大幅に変えることに

十字架 弱化42大天使or強化75%速度16%
首 堕落のネックレス(T品)→禁断のペンダント(T品)
頭 知識1/3→知恵1/9
背 CP効率→知恵2/9
腰 健康1/3
手 速度34%手→禁断の手袋(T品)
鎧 CP効率レイメント→禁断の鎧(T品)
足 移動速度30%→スピコマ
翼 1.3速度60%翼→禁断の翼(T品)

な感じに。5部位全部つけようとするとこんな感じですが4部位でも大差なかったりするので
首をやめて頭とCP効率や知識比率にしてます

天使ステ
強化75%の方の十字架でステとダメはこんな感じに

Ⅱはもともとブレ付加を~とか思って作ったネタキャラなので運まったく振ってなかったり・・・
そのせいで狩りがつまらなかったり(笑)


速度の方は
首20% 手35% 翼20% 郷愁35%(スキル70) 血羽21%(スキル70) 石28% (十字架16%)
セット効果30%

で189%(205%)のはずです()内は強化十字架の場合です。弱化だとスキルが3あがります

狩りでのダメが格段にあがったのでかなり狩り易くなりました。
速度が維持されてダメ上がった感じなのでかなりうれしかったり

知恵装備が必要な状況だと装備厳しいのでレベルをあげて運装備使えるようにしていく予定です。
せっかく回避もついてるのでそこら辺もいかせれば・・・

まあやっと装備できるようになって一段落といった感じです。

ちなみに揃うのに3ヶ月かかりました・・・。一番でなかったのが鎧

他は複数でて
首150M
手340M
翼 50M
指  1M

くらいで売れました。今はどうなのかわかりませんが・・・

鎧効果でブレ付加も400に届きそうになってきたのでもうちょっとで目標達成になりそうです。
装備変えればもう到達しているかもしれません

650レベになるころにはモリネルのT品欲しいな・・・いつになるかわかりませんが

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


研究室からこんにちは

ども


・・・・・・



卒業研究進めてます。はい


来月の頭が〆なのでそろそろラストスパートをかけないと。


な訳で今月は研究室にいることが多いです。



RSはインしててもいないことが多いですね・・・

かけらは集まらない、レベルはあがらない、お金は貯まらないの状態です


でも今週は1レベあがったんですよ。久々に


ギルドのメンバー募集をしないとなのですが中々そういった時間も最近は取れません

ステ最振りでギル戦でられなかったり、引退するとかでギル戦の人数維持が結構ピンチなのですが

どうしてこう忙しい時に限ってゲームの方もあれなんでしょうね・・・


大抵かぶるんですよね・・・


リアルで暇な時は結構ギルドの人数もいたりってことが多かったり。

ま、気長にがんばっていきます

GMも何気にもう4年目に入りますし・・・(そんなにやってたんですね



土日に新年会でてぐったりしてて、今週はだらだらな感じで・・・

なんとも不規則正しい生活になっております。


ブログはネタはいっぱいあるのですが、なんか書こうと思うと何書くかなあと思っているうちに

日々進んでしまってます。




新年のあいさつ

明けましておめでとうございます

まあ年が変わったからって1つ数字が多くなるくらいで大差はないんですけどね
仮眠のつもりが熟睡だったので起きたの1時で年の間は夢の中でした

29日に地元に戻って、30日に飲み会。昨日は大学の研究室用のお土産買いに行ってました
しっかし30日の集まりは何気に始まってからもう4年くらいになってるという・・・

すごいな

とりあえず今日は祖父の家にあいさつでもいって、就職先の話を今後もうしなくていいように
してくるとしますか・・・


RSにまるまる3日インしないというのも結構久々だったのですが

意外とやらなきゃやらないで・・・・


1週間もやらなかったらわたしはそのまま引退しそうだ(笑)

GMもそろそろ4年目に入り、今年は就職もあるので4月以降どの程度活動できるか
わかりませんが、とりあえずやれるうちは続けていく予定です


帰ったら卒論とっとと終わらせて、ちょいちょい引越しの準備だなあ


どうでもいいですけどガソリンの値段やばいくらいに下がってませんか?
こっち90円台とかなんですが・・・
大学周辺のガソリン来る前にみたら100円台だったし

今年の燃料高騰ってなんだったの?・・・

ではなくて

値段あがるとぎゃーぎゃーテレビって騒ぐのに、さがっても何も言わないのね・・・
これはさがりすぎでないかい

高すぎれば高すぎで誰かが困り、安すぎでは安すぎで誰かが困り

なんというか最近のメディアは話半分どころか3分の1くらいでしか信用してないな・・・


4日くらいにはまた帰るとして、それまでに初詣でもしにいくか
ちなみに去年のお願いごとは

今年もあなたには頼らないで自分でがんばるので、適当に誰かの願いごと聞いてやってください

だったかな・・・・

今年も特に聞いてほしいことないので↑になるでしょう


さ~て

年越しちゃったそばでも食べたいとこなんだが・・・

朝でいっか


相変わらずのすごし方ですね

こんなやつですが今年もよろしくお願いします



