桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






シフ武器

狩りは相変わらずです・・・

さて卒論の発表も終わり、卒業旅行の日程も決まり

大学生活も@1ヶ月も無い状況になっております
今日はこの後市役所にいって住民票もらいに行ってきます

引っ越しの準備もそろそろ始めて~

まだ研究のほうも修正いろいろしないとなので・・・

忙しいというか、もう逃げたい(笑)


土日はもう狩る!!

と思って狩っていたのですが、かけらの出が悪くてそうそうに断念w


かけらの出具合が最近の狩りのテンションに大きくかかわってきています


先週はなんかやたらシフ武器がでまくりまして・・・

近道で3本(ソロ2本・その他1本)出たと思ったら

久々にいってみたスワンプで鞄に入ってきました


ってわけで計4本のシフ武器が・・・。シフ武器に好かれているようです

うち3本売れて結構まともな額になったので

これで花火が買える!!

カメレオン・風車・そして争奪戦の商品のスター

しばらく花火買いまくりになりそうです

何に使ってるんだか・・・


欲しいものはいろいろあるのですが、特別これがほしいってのがなくて・・・

赤い悪魔いって増幅するくらいかなと
しかしかけらはでない・・・

う~む

あぁでもHP70%CP7%の背久々に買っちゃった
グラが好きなやつだったので

久々の大きいお買いものだったかも
っても1億でしたけど・・・

銀行にあった69%の背が80Mで売れて差し引き20Mでしたし・・・

とりあえず

花火売ってくれる方大募集です
特にGH争奪戦の商品

売却の際はぜひ桜火へ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


発表

まいどおなじみ研究室のPCから更新です。

今日は卒業研究の発表がこの後あったり
今週はそのパワポ作るので忙しかった・・・

発表の練習もしたりと、まあ学生の本業をね

いつの間にか誕生日も来てて22歳になったりとなんかいろいろとあっという間です。


発表緊張するかというと、まったくしなかったり・・・

まだこの後緊張するのかもだけど、あんまこういったことではなんとも思わなかったり


ここのとこあんまり寝てなかったのですが、昨日はしっかり睡眠とったので、あとは発表するだけです!

これさえ終わればあとは特に大変なこともなくなるので、今日がある意味一番大変かも



終わったら天使で狩りするんだ!!秘密いくんだ!!

ミズナ0時ここ数日行けてないので・・・

今週はほとんどボス狩りとかけら出ししてたくらいなのですが、近道のボスが
シフ武器3本も出してくれたので
プレイしてない割にはお金増えました

そのシフ武器を売る際に面白いこともあったのですが、書いてる暇ないかなあ

売れたお金で火・土P買ったりしてちょこちょこ餌あげてるのが楽しいです


さ~て、ぱぱっと発表してくるか~そろそろいかねば

祝500レベ

天使が500レベになりました

っていっても画像は502レベなんですが・・・・

付加500になったんですよ

502レベ

BIS時に知恵頭を知識比率に変えても禁断首装備できるようになって500に!!

スパイン秘密も卒業し、最近はミズナで狩ってます。
結構おいしいです

狩してるのでメインよりもかけら集まってたり・・・
というよりメインはほとんど動かしてなかったり

付加の面でいくと、後は背を変えるか頭を1/2にするかとかなのですが
そのためには知恵をさらにあげないといけなかったりで・・・

今確か素が200ちょいで後を補正で補ってるので

ここからちょっと悩むとこですね

一番の問題はレベあがりすぎるとボス狩りできるとこが減るという(笑)

まあT品はもうだいぶ稼がせてもらったのと欲しいものはほぼ集まったので
最近は5種類1セット集めるのが楽しみなんですけどね

後何気に経験値はいるので好きです

欲しいものはほぼ全部ソロで狩った時にでてるのでソロで狩れないかなと思ったり


関係ないですが最近アリアンなどで1G露店やりますって言って人集めて
1億で出して買わせてる人いるのでご注意を

というか1G露店の時は所持金減らしていきましょう・・・

いまだにこの手のにひっかかる人いるみたいなので・・・

やる人が全面的に悪いんですけどね


こんなのがあるせいで1G露店やりたくてもできませんよ(笑)
なので最近は露店の一番↓にこっそり1G商品置いてたりします。出せるものがある時だけですが


あさってまでバレンタインイベントですが
チョコ作ってる人いるんでしょうかねえ

かけら100個集めて1個作ってみます炊けど
グラはクッキーと一緒だし、作る時間狩った方がレベル上がるし・・・

もうちょっとクエストに工夫欲しかったですね・・・

露店にポンポンでたらⅡの狩用に欲しかったんだけどなあ

期待薄です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


目標達成

ついにⅡの付加が400超えました

ブレ付加

こんな感じ

首の禁断のペンダントが天使だとボーナスでつけれてたのですがBISだとはずれていたのが
レべUPでつけれるようになったのと同時に達成

まだ
盾と鈍器でスキル+12
頭を比率にする余裕があるのでかなり伸びそうです。

こうなるとPETやらなんやらもそろえたくなってきてしまうのが・・・

次はとりあえず付加600辺りを目指す予定です。


これでほぼゲーム始めたときの目標はクリア
メインの方もほぼクリアしてるので、特にやりたいことなくなるかなと思ってたのですが

Ⅱのレべあげが面白くなってきてしまったので今年はⅡのレべでもあげようかなと思ってます。

後は装備に微妙に知恵ついてるのを探したり・・・
何気にクエダブ知恵+1とか・・・w

頭の知恵比率だけは早くつけなくていいようにしたいな

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


気をつけた方がいいですよ

あんまこういうこと書くのもなんなのですが

去年の後半以降あまりにも多いので注意を促す意味で書いておきます

何がっていうとゲーム内の詐欺についてです・・・



結構な件数の被害が知っていたり、相談されたものでもあります・・・


事例はさまざまで、キーロガーでしたり代行詐欺だったりと種類もいっぱい

昔から詐欺自体はあるのですが、ここ最近になってかなり頻繁に聞くようになりました


まず迂闊な行動はなるべく控えましょう・・・


基本取られたら終わりです


運営に対応を求めてもまず戻ってきません。というのも

被害者・加害者間の取引で止まっていれば対応もできますが、第3者を挟んでしまうと、関係ないIDを
挟んでしまうので、どうしようもなく・・・

なので取られてしまったら個人で加害者を特定してどうにかするしかないのでまず無理です。


という訳なので日ごろから自分の個人情報の取り扱いでしたり、詐欺にひっかからないように気をつけないといけません。


怪しいURLは踏まない
信用できない人との代行取引・装備の貸し借りはしない
ゲーム内で誕生日や年齢・メールアドレス等を迂闊に話さない  etc

上記の行動以外にもいろいろありますが気をつけられるところは気をつけた方が・・・


また被害にあった場合はなるべく早く詳細を運営に言えば、対応してもらえる場合も・・・

被害にあって引退した人もいるのでホントつまらない行為ですよね・・・


定期的にパス変えたりも気休めですがしておいた方がいいかもね・・・

最近では知り合いでも中身変わってるってこともあるそうなので
急に耳来たりするのも注意が必要かもです

残っていたともろくから耳してきてるケースもあるみたいです

RMTについては特に何も言わないけど、ID売りする人はせめてともろくとかは消してからしてほしいよね・・・・

してても有名なキャラなら他の人とのつながりもわかっちゃうし・・・


軽く人間不信になれるくらいの量は詐欺起きているのでホント気をつけてください

一応相談くらいは聞けますので、気になることとかありましたら耳いただければ返信できると思います






