桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






チャーム2~3

なんか帰ったら大型アップデートされてた・・・

時代の波から取り残されてる



チャームクエ2
さあ行ってみようか

シュトラ(70.121)にいるマティアスからクエスト「もう1度、航海に!」をうけます
チャーム2-1


好感度・・・何それ!?

チャーム2-2

↑の3人まわって会話をすることになります

順番は↑からです

ローレンツ 21121
ペディスン 221221
モリソン   211

でわたしはクリアできました(←から私が選んだ選択肢の番号です)


チャーム2-3

マティアスのところに戻ってクリアになります。
好感度90だったのでもっといい選択肢あったのかもね

*6月30日追記
2キャラ目で選択肢を変えた結果好感度75%でもクリアできました
称号の効果に変化は無し


チャームクエ3
ハノブの(105.62)にいる鉱夫おブレーンに話してクエスト「交渉の技術」を受けます
チャーム3-1
その後NPCを4人まわるのですが
順番はバートン→カンディス→クダフ→ハイントです
選択肢は
バートン  113211111  成功
カンディス 221121111  成功
クダフ   11212211   成功
ハイント  21121121   成功

だったと思います。選択肢じゃないとこも数字入っているのであまり参考になりません。

2キャラ目やった時に修正します(すでに修正済みです)

4個中3個渡しただけでも一応クリアになりました
チャーム3-2

*6月30日追記
2キャラ目で4個とも渡してクリアしましたが特に変化はありませんでした
↑の選択肢は最後の1の数だけ違っているかもしれません
選択肢は1択の部分も書いてあるために長くなっております。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


充電期間終了

神戸研修から帰ってきてすぐ復帰予定だったのですが
まあいろいろあって全然時間ありませんでした

それもなんとか落ち着いてきて昨日から本格復帰です


3週間もうちにいなかったので公共料金の振り込みがいっぱいたまってて・・・


それの支払やら荷物の整理やらに追われ


次の週からは予定外の仮配属に・・・

OJT研修になるとは聞いていたのですが配属式の日程が先だったため
まだまだ本格配属は先だと思っていたら


まさかの配属先へ・・・


まだ試用期間のため人事部所属ということで仮配属気味になっています



電話取りが始まったり、あいさつ回りをしたりと
あわただしい日々に


歓迎会やら同期との飲み会やらで帰りは遅くなり、課金ももったいなかったので
のびのびに


しか~し

昨日から悪魔のギル戦も参加して、狩りもちょこちょこするようになりました。

雪月花も再開する予定で
人を呼び戻し始めてます。数人はすでに戻っていたり

火力が足りないので火力の人数がもうちょい増えたらギル戦も再開かなあ


ずいぶん間があいちゃったのでレべあげもがんばらないと

社会人桜

やっと課金しました・・・

戻ってきてから1週間以上もかかってしまいました


というのも


ついに会社で配属先決まりまして

先週から配属先研修に変わりました。
まだ人事部預かりなので本配属ではないんですけどね


電話を取ったり覚えること覚えたり


中でも部署の人の顔と名前を一致させるのは大変でした・・・



歓迎会で飲み行ったり、同期で飲み行ったりとここ最近は飲みの回数が
増えてます



帰りが必然的に遅くなっていたのであまりインしないのに課金するのもなあと
放置状態になったわけで


今後もそんな多くはインできなそうですけど今日から一応復帰な感じです


来週にはギルドも再開する予定で
まあいままで以上にまったりな感じになりそうですが・・・


ブログもちっとも更新してない割には毎日来てくださってる人もいるみたいで

あとボスのまとめだけえらいブログ拍手ついてますが・・・


あれも一部MAP位置なかったり、ずれてたりするので修正したいけど・・・

たぶんしないです(笑)


また大型メンテもありそうですし、ちまちまお金貯めつつ頑張っていくかな






んなばかな

今日東京戻ります・・・

神戸研修も昨日で終わり荷物もまとめ終わって何もやることないなあと


なにを思ったかわたしはネット繋がらないかなあと
無線LAN探しだしたわけです

前にも書いたとおり今は神戸寮で何も無い生活で・・・

着いたときに当然調べていたわけですが・・・


ええ





つながりました



・・・・・・・・・・








ええええええええええええええええええ






帰る日になってネット開通!?




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・






3週間前に気づけば・・・・



どうもはじめ調べた時は机の上で探しててそこら辺では無理だったのですが

暇つぶしにDVD買って流すとき床におろしてまして


そこで検索したらパスなくても入れるのがありました・・・



たぶん合同研修してる人の誰かがネットいれててそのおかげでつながるのかも



まあとにかくつながったわけですよ



しかも意外にRSできるくらいの速度ありそうだったので


起動してみっか(笑)


セキュリティの面でやばそうだけどそんなのし~らない



起動


ID・パス入力



はいれない・・・・・



再度入力


はいれない・・・・・



再再度入力


はいれない・・・・・・







HPでログイン



はいれない・・・・・・





どして?・・・・・





しかもIDとパスが違いますってでまして


一瞬パス抜かれたのかと思いました・・・ネカフェでやられたかと(笑)



どうやらパスワードを運営に変更されていたようですね


まじあせりました



しかもあの表示方法だと絶対あせる


HPの記事みてやっとわかったし・・・・



パスワード再設定しましたら無事インできました


よかったよかった



全キャラでインでて状況確認してたら
なぜか紅のGM変わってた・・・


前回ネカフェでインしたんだけどなあ・・・

公示にインした日時もはいってるんだがなぜか変わってて・・・・


紫と橙は大丈夫だったのですが何が違うんだろ



当然前回と同じ状況なので課金切れてて

ムーンクリスタルで狩り場移動してⅡでちょっと狩ってみたら普通に狩れた


なんでネカフェいったんだろう・・・・


なんできづかなかったんだろう・・・


ギルド休止しなくて良かった可能性が・・・・
CRAYでギル戦でられたし・・・・


みんな


すいません




まあ後の祭りですね

3週間特にやることなかったから狩りしていればどんなにレベルのあがったことか(笑)

現実は全くやらず本とか読んでました・・・


あ~


東京帰ろう・・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




