桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






2点目

楽天対ソフトバンクを見ています
現在6回裏です

ホント今年のパリーグは面白い!!

西武に勝ち越した楽天がCSに進出できるかどうか・・・


6回がビックイニングになればまだ今日も

yahooスポーツ高画質では見れなかったのですが低画質だと見れるようで
今日から楽しみができました♪

連休の過ごし方

@1日でお休みも終わりです。

日・月と大学の集まりででかけていたのですが東京に戻り残りの休みを楽しんでおります。


BBQしたり夜中は飲み会したりと久々に会ったメンツで楽しみました。


とまあ楽しいことも多かったのですがいろいろ考えさせられることも



まずは今年新社会人として仕事してる人が意外にみんな同じようなことで悩んでたこと

どこもおんなじなんだなあとなんかほっとした。


そんな話もしつつ~のどうでもいいことも話つつ~のでいい気分転換になりました。



むしろ仕事よりさあ

政権交代でこれからどうなるのよってのが最近大きいです


わたしみたいな独身で子供いない。車にも乗らないって人はそうとう負担増えるんでは・・・


てかさあ

労働人口少なくなる一方なのに働いてる人がやる気出るような政策まったくないような・・・

なんかあるんでしょうかねえ


てかマジでいままで選挙で投票してきて今の日本の現状にした人責任とって下さい。


と今後の子供達に思わせないような国になればいいんですけどね。

今回の選挙もあんだけ騒いでた割には投票率70%程度だったみたいですし


3割の人はどうなっても文句すら言えませんよ


まあなるようにしかならんわな



国民に何の説明もなしの、温室ガス25%発言しちゃう人がいるもんだからこんな

内容になってしまいました。


各種政策もブレてるんじゃなくて、現実路線に変更なんですよね?(笑)


どうなっちゃうんでしょうね

連休だ~

おっやすみ。おっやすみ!


連休で浮かれております


さてさてわたしの連休のご予定は~

とりあえず今日のたぶん始発で・・・・


大学の仲間と会うために出発します!!


忙しさの中すっかり忘れていた夜行バスの切符をとること


連休でどこも取れなかったので新幹線で行くことにしました

ちょうど課金も切れちゃったので連休終わりまではRSは休憩かなあ




仕事も悪戦苦闘しながらもなんとかこなしております。

最近は一人で顧客先に出ることもあり、日々びくびくしております・・・




そして


ついにブログが50000ヒットしてました~


今日気づいたよ



夢のカンストまで折り返しですね


見てくださっている方ありがとうございます。


最近は完全に不定期更新ですがよかったら覗いてやってください

もうだめですね

今週だけでキーロガー被害2件

今月だと・・・・・



もう完全にロガー待ちゲームです。はい


今月で見切りをつけた人もかなりいそうですし、相場も下落しまくりです。


新秘密できたのはうれしいけど、結局その秘密でレベルあげていく意味が
あまり見出せません。


ロトのリニューアルでDXUに速度はつくし・・・


かけら一生懸命出すのもだるくなりました


ギル戦もまんねりですし



まあ皆さんGと装備盗まれるまで楽しみましょう(笑)


正直この件数はもう個人でどうにかできるレベルでは無いと思うので・・・w


狩り装備だけ残して、ギル戦装備処分しようかなと思う今日この頃です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


モリネル6秘密簡易レポ

・・・・・ポタ出しきつ

TUで倒せる緑の鎧くらいでしか出せないや・・・

BISだと出せる部屋も限られるのでポタだしとかしたくないな


でもまあTUで粘ってみましてなんとか出して街募集

さっぱりこなかったけど(笑)



秘密入るってとこまでですんばらしい時間が・・・


中はいったら敵倒しつつクリックできるとこ押して扉開けて進んでいく感じです

イヌとかネコとかウシとかいます(やればわかります)


最新部のNPCに話すとまわりにmob沸いてそれ倒したら右上いけました


で右上に沸いたmob倒すと再沸きあって時間制限もあるなか倒しきるのがきつい
再沸きで壊滅してクリアはできず

経験値自体はMAXではないのでしょうが入りました。

とさっぱりわからないことを書きつつもポイントは
・最後を狩りきる物資を残す
・ワーム出るmobいるので注意
・全体的に敵mobの攻撃力高めなのでタゲを取りすぎない

ちなみに2回行って2時間くらいかかりました(笑)
ポタだしから終了まで時間かかりすぎましたとさ・・・


気が向いたらSS使って詳細レポ書きます

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


中型アップデート

帰ったら鯖落ちしてた

インしようとしたらできなかった・・・


バージョン違うんだってさ



今日アップデートだったらしい。余計なことを
 アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
 ◆新秘密ダンジョン追加(2種)
   ・「閉鎖された時空研究所」  対象レベル:651~680
   ・「ヴァンパイア・キングダム」対象レベル:681~710
 ◆新便利アイテム追加(4種)
   ・「ポータル・スフィアーDX」
   ・「ポータル・スフィアーEx」
   ・「機敏のバッジ(回避率+10%)」
   ・「命中のバッジ(命中率+10%)」

新秘密解放~
さっそく行ってきたモリネル6秘密の内容は置いておいて

まずは便利アイテムから

「ポータル・スフィアーDX」
3,100 GEM
有効期間30日。 経験値・アイテムドロップ率100%UP(=通常の2倍)など多機能なアイテム
(有効期間内、何度でも買い物カゴから取り出し可能)
※他のポータル系アイテムと効果は重複しません。
※場所記憶が増加で3箇所可能

記憶のか所が増えました(笑)
月系の600円が+され大変買いにくい価格となっております・・・さすがです


「ポータル・スフィアーEx」
2,500 GEM
有効期間30日。 アイテムドロップ率100%UP(=通常の2倍)など多機能なアイテム
(有効期間内、何度でも買い物カゴから取り出し可能)
※他のポータル系アイテムと効果は重複しません。
※経験値は通常(増加されません)

劣化版ポタアイテムドロップだけが適応されるという・・・

これでかけらを集めれる期間が増える~うわ~ほし~


・・・・・・わけない


普通に考えて経験値2倍+ドロップ100%+かけらドロップ+にするような・・・


4キャラ使うんですよポタは・・・

これじゃあ経験値2倍欲しいキャラで使えん><

あっ2個買えってことですねw


「機敏のバッジ(回避率+10%)」
「命中のバッジ(命中率+10%)」
1,500 GEM
有効期間14日。 回避率10%上昇
有効期間14日。 命中率10%上昇

もう何でもありですね・・・・


通常ポタ2500円毎月使うのでそれで我慢してください・・・

てか今さらだよなあ・・・もっと早く記憶3か所のポタとか欲しかったです
↑の狩り場になるにつれて狩り場限られるので今出てもあんま欲しくなかったり・・・


あっ転生システムのためですね・・・


ちなみに↑の課金アイテム買うと使ってお得キャンペーンでアイテムもらえます・・・

何のための課金アイテムアイディア募集だったのでしょう


誰かが出したとかかな・・・


秘密レポートに続く~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


運UP

異次元売れた~

頭売れた~


ので若干のGの余裕ができたってことで

運翼

2億で売ってたので購入!

これでⅡの運装備ができた~



自分で作るしかないかなって思ってたのでラッキー



ステ


知恵も360超えたのでついでに背も運比率に変えてみたステが↑


運1000超えた~

素は何気に0です・・・

翼変えた分フレさがったのですが運上がった分回避があがりました


ドロップの質も若干UP

なんかいいものでないかな・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


@3レベ

ミズナ卒業だ~


と思ったら5レべ間違えてました・・・・



2レべあげて@3レべです

ミズナ秘密行くより狩りした方が早いけど狩り場あいてないことも多いのと
狩りの時間限られているので、卒業はもうちょっと先になりそうです。

金曜日は飲み会。P戦は今週はあきらめでGHレべ1にして来週GHレべ2を目指すことに


攻城の時間は狩りしてるか~と狩りしてたら、ねずみのノックバックでホリクロかき消されて
死亡・・・

デスぺナ~><



!!




攻城で死ねばデスぺナ1分じゃん!!



・・・・・・死にに行ってきました


無事?・・・GHレべ1になってその後P戦行っておきました。


参加率とP戦参加できる人もっと多ければ↑目指せるのにねえ

今回も最終週がんばるパターンになりそうです。


でもうちのGパッケージすでに4個あるんですけどね・・・



使う予定は・・・・ありません

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


いつから秋?

先月の更新を2回しかしなかった桜火です・・・

季節の変わり目であんま最近やる気でないです


暑かったり急に涼しかったり、職業柄温度変化が大きかったり

と体がついていきません。


さて最近聞かれたことなんですが

いつから秋?っということで


どうなったら秋だなあって感じるかってことが最近話の話題にのぼりまして

以下が私の返答


コンビニで梨のジュースでたら・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



秋・・・・だよね?




最近某コンビニで出たのを確認したのですが入荷量が少なくて、行っても無いことが
多いんですよねえ


まだ発見したの1店舗だけで他では見かけてないんですよね


目撃情報求!!


出ている間はかなり頻繁に買ってしまうわたしであります



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




