桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






アイテムのかけら2

4枚追加

調練鞭4-4
精霊の翼2-5
エリプト・スタイル5-6
オールドガーマ5-6

・・・・・・



調錬鞭3に続き4きた~

はいいんだが


値段違うのね・・・・

安くかけら売りに出てないかなあ1Mくらいであればいいんですけど

アリアンの露店だと3M~5Mで

結構いい値段してしまう


とりあえず同じ番号のかけらが毎回同じ値段なのかが気になる今日この頃です

値段同じならホワイトオーラのNo2の値段さえわかれば・・・


ついでに改めて確認してみましたが番号で作成後のアイテムの要求が違うってことはとりあえず
現時点で持ってるものではないようです。

てかこのアイテムのかけらさあ

DXUでも作成できなけりゃあんま意味ないよね・・・


とりあえず100個集めてみる予定です。

数増えたらまとめページ作成予定です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


アイテムのかけら

3つ追加

調練鞭3-4

手榴弾1-6

ワッチガード1-4

取引番号不可なのでないかなあ

後結構要求が各Uによって変化が違ったり
要求レべが一気に下がるものもあれば逆なのもあったりで

何が違うんでしょ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


新たなコレクション

たまにはRSネタでも

盾
4回目くらいでやっと成功しました・・・


スキル+1 !!

もう一個成功するのはいつになるやら・・・
12月以来の姫での赤い悪魔でした(笑)


装備結構処分しちゃってお金あるのでコレクションもどんどん集まります

花火

・・・・


最近集め出したのが

アルティビオルガナイザー9

アメジスティ2-10


こんなSS・・・

ホワイトオーラのかけらでないかな・・・w

アイテムのかけら募集中です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


あれ、ない

のどかわいたし、飲み物でも買いに行くか~

とお財布持って出たはいいが・・・・


目的の場所に自動販売機がなかった


昨日はあったはずなんだが

どうやら前回見たときからのわずかな期間に撤去されたようだ


使い勝手よかったんだけどなあ

がっかり


意外と近場にある自販機好きな飲み物ほとんどないんだよ(笑)

これからはコンビニに行くことになりそうだ



久々にモリネル1Fで姫で狩りしてみたけど4M分店売りして終わりました

運1300↑になってもリア運がまったくありません


っていっても20分狩りしただけですしねw

RSのかけら2個でたのが微うれしい

@16個で集まります。

前回いったのが12月なんだけどね・・・


ほとんど狩りしないのでUMボトルをうっぱらってチリペッパー買いました。

何気に最高補正2憶・・・たぶん今だと高い


交渉めんどかったのでいいんですけど。火エンチャ2回して鞄にはいってます

モリネル1Fじゃ使わないしね・・・


フォーリンのポタでも出す気になれば使います。たぶんその気にはならないでしょうが



耐久3回でまた壊れる日々に戻りました




ランニング

勉強やすめにちょっと体動かすか~

と何げなく外出てきたのですが


深夜だと結構危なそうね・・・



外国人に何回か声かけられました(笑)


細道は深夜は歩かないようにした方がよさそうですね


東京こえ~


体適度に動かして帰ってきてから読書したら眠くなってきたので

これで寝れそうです


今週はいろいろあって体内時計ズレ気味なので直さないと


休みが@2日あるのが救いか

仮眠

今日この後深夜作業なんだけどその前に仮眠取る予定だったんですけど


全然眠れなかった・・・


寝ようと思うとなかなか寝れないものですね



気合で頑張るか。



どんどんゲームできる時間も減ってきてるや

どっかの鯖の100代のシフ1日狩りで1レべあげて

後は気が向いたら紫の4キャラのうちどれかで秘密行くくらいか・・・


Gは転売とか微狩りでギル戦分くらいは・・・



話は変わりますけど、最近運動不足気味です

携帯になんか万歩計機能あって勝手にカウントしてくれてるんですが

平均一日8000歩くらいだったり・・・


意外に通勤+α程度じゃあるかないもんですね。

来週同期とテニスする予定あるし、そういうときに体動かすかなあ

紅鯖

紅でキャラのレべあげてると

意味のない狩り場主張が非常に多い・・・


2匹しか狩れてないのに4匹6匹沸くとこで必死に狩ってたり

PT狩り場ですよ(笑)といって全面主張したり・・・


はやってるの?


まあなんだ神殿B2で↓でPT狩ってたから上の方であいてるの狩ってたら

PT狩り場ですよ~っと


ほとんど神殿B2とかPTもうできないのにね・・・
いつも無いのが今日いったらたまたまPTあった・・・

PTある時はPT狩り場なのかなw
PT狩り場である根拠ってなんなんでしょう?

PTある時間よりない時間、ソロ狩り時間のが長かったらソロ狩り場か?
PTできる狩り場がPT狩り場?

といまさらこんな疑問をもちつつ

まあそういう前に範囲ぶっぱされまくったのでむかついただけだけど。
普通に先に言われればどくのにね。手順って大事だと思いますけど

チャット機能は何のためにあるやら


駆け出しと恩寵でPT組む意味が最近全く感じられないのがいけないんだろうなあ

あまりにも狩りが楽すぎて紫を最初に始めたころの面白さはあまりないですね


というか紅は横だらけでもうマナーも無い気が最近してます。
昨日とかアイテム拾ってくる人とかいましたし

人数比較的いるから狩り場足りないのかねえ。というか軟い敵多いとこに人数集まってる感じがしますが

ちょっと過疎狩り場行くと比較的良好です


というよりPT組むと効率下がらないか?・・・

時間があまりないせいか完全に効率厨状態かも


どの職でも以前に比べたら相当楽そうだけどなあ

別になんかもういまさらノーマナーとか言われてもどうでもいいような気がしてきた今日この頃
みんなマナーなんてないじゃん

とかいったら本末転倒なんでしょうね



山手線(チョコレート色)

前回に続いて電車ネタです。

先週のどこかだったと思うのですが、山手線乗ろうとしたら、見慣れた
黄緑色ではなくてチョコレート色の車両が




あれホーム間違えたかなと思ったら・・・


MEIJIのロゴが


どうやらタイアップ企画かなんかなのでしょうか?
山手線命名100周年と書かれてました


また、乗ってみるとびっくり!!

中づり全部明治チョコレート、扉の上とかも全部


あげくは電車内でやってるCMもチョコレート



なんだかチョコの中にいるような気分でした(笑)



おば様の波

昨日の出来事です。

会社から帰ろうと総武線に乗って数駅したところで目を疑う光景が。。。


水道橋駅がおばさんで埋め尽くされている・・・


何これ・・・


すごい怖い光景でした。

扉から次々に入ってきて電車はさながら朝のラッシュ


混雑のせいで扉がなかなか閉まらず数分間停車・・・


何でこんなに人いるの?・・・・


おばさんいっぱい=ヨン様イベントでもあったのかなと推理するわたし


いやだって話してる内容そんな感じだったし・・・

そこらじゅうで今日の何々がよかったとかなんとか・・・


まさに姦しいという言葉が似合う状況でした


まさかこんなことが起きようとはねえ。昨日は疲れてたので正直うっとうしかったです


日本全国から集まってきていたようでどこどこから来たとかという話もちらほら・・・


貴重な体験をさせていただきました。もう二度とごめんです(笑)

しっかしホント驚いたよ



