桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






アイテムのかけら5

アイテムのかけら5枚追加です。

エスト・ベル3-3
トラップバイト1-7
アメジスティ8-10
デンスフォーグ3-5
トラップリビーラ3-7

またしても1個ダブりまして無駄にお金使ってます・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


体調180度

土曜日休日出勤だったため火曜日は代休だ~

といろいろやらなきゃいけないことをあげていたのですが・・・


火曜日の朝起きたらなんだか体がやたらと重い・・・

頭痛はするは腹痛もするし


どうやら風邪をひいたようだ・・・


我が家には体温計がない。ので熱があったかは不明。


なわけで火曜日はせっかくの休みを布団の中で過ごすことに
しっかし突然体調崩れた・・・

前日はなんともなかったんだけどねえ

で昨日はというと
熱っぽいのは治ったのですが頭痛と腹痛が残っててしょうがないので有給いただきました


有給


なんてステキなひびきなのでしょう

就職してよかった~

でも病気で使うって・・・・

記念すべき第一回が家で寝込むために使われました。



問題は@数時間で家でないといけないがまだ腹痛が続いててきつい・・・

今日は出社してやらなきゃいけないこともあるのでなんとかがんばります。

最悪PM半休もらって乗り切ろうかと思ってます。


ここんとこ周りが風邪気味の人ばっかだったのが原因かなあ
朝の電車の中とかもひどいですしね・・・

今週末も用事あるしなんとか気合いで治さないと・・・

アイテムのかけら4

3枚追加です
スネークボーン7-9
スクリューフライアー1-7
石ころ1-4

以上

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


アイテムのかけら3

お風呂あがりの更新のです。

祝日のおかげでゆっくりできました。

アイテムのかけらがまたちょっと手に入ったので更新
精霊の翼3-5
ブルンの印章2-3
ジェノスター6-6
マスグリップ3-6

だぶりのかけらが出るようになってきてしまいました・・・
精霊の翼の3番2個連続でたという(笑)

そのおかげでわかったのですが
鑑定の値段は一緒なんですね。まあまだ2個だけですけど、さらにだぶったらわかるかな

しかし無駄にかけら高い><

秘密で自力ドロップできないかなあ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


アイテムのかけらまとめ

アイテムのかけらまとめページです 取引の可能かどうか 番号 値段をコメントにて募集

頭の記号は取引の可能かどうか その後かけら番号と鑑定料です

武器



オールドガーマ(総6切れ)
○5番目のかけら1800G


トラップバイト(総7切れ)
○1番目のかけら3100G



精霊の翼(総5切れ)
○2番目のかけら1200G
○3番目のかけら1100G


手榴弾(総6切れ)
○1番目のかけら3600G

石ころ(総4切れ)
○1番目のかけら1300G

ステッキ

アルティビオルガナイザー(総9切れ)
○9番目のかけら3900G



調練鞭(総4切れ)
○3番目のかけら900G
○4番目のかけら1000G

スネークボーン(総9切れ)
○7番目のかけら4900G



アメジスティ(総10切れ)
○2番目のかけら3700G
○8番目のかけら4300G

デンスフォーグ(総5切れ)
○3番目のかけら2900G



ジェノスター(総6切れ)
○6番目のかけら3400G



ワッチガード(総4切れ)
○1番目のかけら3600G

スクリューフライアー(総7切れ)
○1番目のかけら1600G

マスグリップ(総6切れ)
○3番目のかけら3700G



エリプトスタイル(総6切れ)
○5番目のかけら3900G


エスト・ベル(総3切)
○3番目のかけら1400G


トラップリビーラ(総7切)
○3番目のかけら1200G



ブルンの印章(総3切れ)
○2番目のかけら1000G

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


あった~

いやね・・・・


免許証がここ半年くらいみあたらなかったんだ(笑)

まあ部屋の中にはあるだろうからいっかと放置し続けてまして


会社行くのは電車だしほとんど使う機会はないのでいいのですが

いつ必要になるかもわからないですしね



というわけで

ついに捜索することにしました

まあこれまでにもちょいちょい探してたんですけどいっこうに見つからなくて


今日は部屋の端から部屋をぐるっと一周

範囲を徐々に絞っていく作戦に!!


しかし・・・

見つからない・・・


服のポケットとかも全部みつつ部屋もうすぐ一周しそうに・・・

こりゃあ再発行かなあと思ってたら

プリンターとFAX用紙の間からでてきました・・・(笑)



そこでしたか免許書さん

超微妙な隙間から現れました


よかったこれで身分証明書復活です

免許書の再発行とかめんどそうですもんね・・・

あってよかった

めでたしめでたし



