桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



ぐだ~

久々の更新ですね。桜火です
忙しくて気がついたら結構日が経ってしまいました。

現在は実家にいます。昨日最終面接受けて、明日か明後日に変える予定です。昨日がんばって帰ろうかとも思いましたが疲れてて無理だった・・・

RSもかなり久々に1日まるまるインしないという快挙を果たしました。昨日露店放置とかはしてるんだけど珍しくまったくインしてませんでした。まあなんの自慢にもならん。ダメ人だなわたし

どんどん忙しくなってきてます。今月はかなり厳しいかも


ブログ書くにもギル戦結果とかSSがPCまたいで散ってしまってるので確認が面倒なんですよね・・・
もっぱら最近は他の人のブログ見るばっかでした


まあ近況としては就職活動が終盤にさしかかり、大学生活も@1年になったこのごろ

最終面接の前日に友達を遊ぶという暴挙。しかもギル戦休んで・・・(まあ公示には事前に書いておいたけど

まあひどかった
久々に・・・というかそろそろ疲れた。何がって言うと

ずいぶん前に書いたラブラブカップルのその後がすごいことになってまして・・・

男の方はいまだに好きでだけど他の女の子と微妙な関係。たぶん注意惹きたいんだろうね。
女の方は毎回わたしが実家帰ると別の人と付き合ってる・・・。今回は同じ人だったけど

でまあそんな仲なのに両者は第3者が絡むと会ったりする。今回はわたしがそれ・・・
前回まではまあ大丈夫かなと思える範囲だったけど改善の兆しなし

二人とも中学のときからの友達なのだが・・・
そのころからは考えられない状況だ

まあ詳しく話すと3時間くらいかかりそうだ・・・。


ちなみにそんな最中にメールが
○○「旋風200個集まりましたよ。」

(笑)

集まったようだ


始めは二人のより戻ればいいと思ってたけど、もうそんな気もなくなってきた。少なくとも後2年は今の状況が続きそうだ。どう考えてもいい結果になるとは思えないがどうなることやら。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/102-38b7718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



