桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



新年度になりました

年度が変わりました。

近況報告です。大して面白いことは書いてありません。
内々定(保留)をもらっていた企業が期限に達してしまったので辞退しました。また振り出しに戻りました。もう少し就職活動をしようと思ってます。

ちなみに一社最終選考の結果待ちで二社最終選考の状態です。

ただここにきてちょっと悩み中です。

4月に入って遅いですが研究室配属先が決まりました。1.2年の時ずいぶんさぼっていた学業のせいで(何をしていたかはあえてスルー)かなり厳しい状況だったのですが2年後半から巻き返すことであなんとか希望通りの研究室になりました。

かなりうれしかった。いやホント1年後期と2年前期はひどかったです。単位とりだけって感じだったので・・・。

ゲームも含め結構遊んでばっかの時期でした。後は学生委員も1年の時はやってたしね。これを言い訳にはしたくないけど。

2年後期から心を入れ替えた・・・って訳じゃないけど、ゲームもリアルもってなった。バイトなんかも始めて結構忙しかったけど充実していたと思う。時間無くなった分ギルメンには結構迷惑掛かってたと思うけどできる範囲でがんばりました。

でまあ持ち直した成績で希望かなったので結果オーライになった。がんばったのが無駄にならなかったのは結構でかい。

やったからって結果がでないことって私の人生では結構多いので・・・
逆にやらなくてもできることもあるから困る・・・

でまあ研究室決まった

初顔合わせが就職活動で出れなくて席がすごいとこになった(笑)
まあしょうがないと思う。

ちなみに同学年から一人離れた感じです・・・。先輩の席に近い感じでなかなか微妙。
同学年無口な人多めな感じ(研究室内でだけかもですが)なのでコミュニケーションとるの大変そう。

演習も始まって最近は結構研究室います。講義あったころよりよっぽど大学いる。

いや結構楽しい。研究室の雰囲気が自分にかなりあってると思う。演習も自分で調べてがんばりなさいな空気があって結構気が引き締まる。ホントわからなくなったら教えてくれるしヒントもちょこちょこくれるので自分の学習ペースに合ってる。

気がつくと20時とかになってて外は暗い・・・。

コアタイムとかないので昼ごろいって夕方までやる感じです。朝は相変わらず弱いです。


でまあ遅くまで残ってて先輩が一人残ってていろいろ話を聞いた。
主に大学院のこと

試験のことや試験終わってからのことや就職先のこととか

正直揺れた。

現時点では内定一個ももらってないし、この後どうなるかもわからないけど院行くのもありだと思った。
就職:大学院が8:2くらいだったのが6:4~5:5くらいになった。

とりあえず院試験の勉強も並行してしようかなと思う今日この頃です。

まあ今年はいろいろ頑張ってみようと思ってます。自分のできることのキャパどんどんあげていきたい。

まあ今日は与えられた課題終わらせたらこっそり




研究室のPCにRSインストールした♪




家帰るの面倒になりそうだしマウスは持って行ってうちの使ってるから・・・

このままだと家には寝るか風呂入るかになりそうだ・・・食事は大学で取ることが増えてきたし。

まあ楽しく生活してます。

ちなみに大学にいるときは家にいるときよりメッセ使ってる気がする・・・。演習で行き詰った時なんかにいじってたりしてます・・・。

まあ何にしても話しやすい先輩が多かったことが一番よかったことです
今年1年でいろいろ吸収できたらいいなと思います

今日はこれくらいで
また明日から忙しくなってしまうので・・・P戦どうしよう
あのGMは絶対参加システムをどうにかしてほしい・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/104-dce2d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



