桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネカフェ

2日連続ネカフェでプレイしてる・・・

まあ実家に帰省してる関係でいろいろある。昨日は中学の時の赤十字関連の友達と食事があった。こんだけのためにまたも帰省をしたわけだ。考えてみればかなりアクティブだなあ。交通費馬鹿にならないくらいかかったし

でも6~7年ぶりだったので久々に会いたいなと思ってまあ18切符の時期じゃないので新幹線使わないでも結構お金がかかった。

朝一ででかけてもよかったけど前々日がBBQ・前日が必要なものの買い物と疲れていたので昼から出発。1日目はネカフェへ・・・

で今日は実家に泊まってもよかったけど就職活動のこととか今あんま言われたくなかったから泊まるのやめた。内定でたけどまだ考え中・・・院行くかも本気で検討。

なのにRSやってる罠

月1の楽しみの若葉Gvあったってのもあるけどね。5月4日の23時からありました。私は3回目の参加かな。今回も楽しかった。

特に今回違ったのは




紫鯖から結構きてた



リンクのHPの更新に気づいてから案内の露点看板したので、当日になってしまった。そんな中見てくれた人が何人か来てくれていたようだ。

わかっただけでも紫鯖からわたし含めて8人は参加していた。水鯖からも1人来ていたようだ。
若葉で参加できるという敷居の低さがこういったことも可能にするんだろうなあ。

木工所に受付時間にいったら

紫鯖の方ですかって聞かれてなんでかなって思ったんだけど



わたし名前同じじゃん(笑)



そりゃ気づくわ

でもそのおかげで紫鯖ソロPTとか作って遊べた。倉庫と銀行にあった若葉Gv用装備とかも配れてすっきり。結構圧迫してたんだよね・・・

でギル戦の結果は負け。個人では前回よりは検討できたけど、揃えれる限りの装備でも若葉Gv戦装備の人は倒せなかった。もうちょっと変更が必要そうだ。

で今回は5月6日に続けてもう一試合ある。もしよかったら紫鯖からもっとこないかな~とか妄想してる。古都木工所前で17時30分から受付が始まるようだ。
ちょっと今日はインできるかわからないが紫の桜火か橙の桜火orりかりんでいたら耳いただければ市民権代と若干の物資代くらいは出せます。


まああんま資金に余裕ないんだけどね。ネカフェ何気にデスペナないからいろんな狩場いってせこせこ稼いでみた。ネカフェ効果で雪月花みかん鯖支店のGレベも13までUP。


ちなみにネカフェなのにマウスは持参だったり・・・(笑)
今使ってるの結構便利だから違うのだとなれないんですよね・・・



紫鯖からもっと集まればいいなあと思います。赤対青で赤に紫の人多め。
4日の対戦では負けちゃったので今日はもっと競れるといいなと思ってます。



でホントはSSとか載せたかったが・・・
ネカフェだからデータ保存しとかないと無理じゃん・・・

で残ってません。

参加した人のブログ記事みかけたらリンクでも貼ろうかな・・・

やっぱ最終的には鯖対抗戦やってみたいなあ。どうしても本鯖の人のが強いから人数でカバーするしかないだろうけど・・・


ということで一人でも多くの参加者お待ちしております。


話は変わるがGWでネカフェが安かったという・・・10時間1600円とかだった。ナイトパック万歳。



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/111-d2d7ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。