桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



近況報告

ギル戦結果とかまとめたいものはいっぱいあるのだが・・・
SSいろんなとこ飛んでたり撮ってなかったりで非常にまとめる気が起きない。

やっぱ対戦あった日にまとめないとそのままぐだぐだに・・・


さて最近の近況報告でも

とりあえず就職先決まりました。来年から新社会人予定です。最後までいろいろ悩みましたがとりあえず悩んだなりに答えだして決めました。後悔しないように頑張ろうと思います。

でそんなことをたまたまGHであった人に報告したらランク9補充をお祝いにくれた。

・・・・が

ランク9補充を使う機会がまずない・・・ので売却して何かの役に立てさせてもらおうと思います。
来年までRS続いてたらきっと何かでお返しを・・・


研究室にいることが多く、先輩と結構仲良くなってきたおかげで夜中とかは普通に研究室でRSしてます。
まあというのも家帰ってもお風呂入って寝るだけなので研究室でやってようがうちでやってようが大差ないので・・・
先輩の影響もあって最近はオフラインゲームもやってたり。かなり久々で新鮮だったり。

プログラミング言語とかの勉強しててその参考書というか自分で勉強するために今もってる資料だけじゃ効率悪いので今日参考になりそうな本買いに行ってくる予定です。


ゲーム内は雪月花の体制が若干変化
ギルド内に新しくG作ってギル戦を2種類に。
ここら辺は一回まとめないといけないなとも思うし、まだまだ改善しないといけないことが山積み。

新鯖の影響で若干イン人数も不安定なので募集の必要性も感じる今日この頃です。

新鯖は名前だけ取っていて最近になってちょっとだけ遊びに行ってます。
感想としては・・・・微妙

ビガプールのクエに絨毯集まってたり、野良PT少なかったり叫びは秘密募集ばっかだったり・・・



一番萎えたのは
学問の家でエンチャおねw



冗談だろうけどなんか・・・

秘密PT入っても無責任に抜けていく人多かったりで・・・うわ愚痴だな。

わざわざ新鯖じゃなくてもいままでの鯖で十分楽しいからいいかなと思って戻ってきました。
意外とクエと狩りでお金結構楽に集まって露店品買えるからいいとこもあったんですけどね。

ちなみに作ったのはシフ・支援WIZ・テイマ・マシンアチャ
でレべは最高43・・・

知り合いが行ってたりするのでたまにレべあげして楽しもうと思います。


ちなみに
橙鯖
テイマ177レべになって鍛冶屋売りが徐々においしくなってきました。ここから少しはお金貯まるかな。

水鯖
4月のギルメン調整でギルド脱退・・・。もうちょっとレべあがってから再度入れてもらう予定です。あんまレべ上がらないのでいてもあれかなといったん脱退。
武道が130台くらいでちまちま育ってます。

紫鯖
一向に資金が増えません・・・
メイン秘密卒業
リトル・天使が秘密のレべ帯からはずれたので秘密行くキャラが1キャラだけでずいぶん楽になりました。適当に運装備にして狩りしてる程度です。


新鯖できた時期がなあとただただ思ったり・・・。桃鯖できた時もだけどタイミング悪くできることが多いんですよねえ・・・。

紫・橙・水・紅鯖では活動してる感じなので見かけたら声かけてみてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/112-1a15db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



