桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7連続防衛

P戦は集まり悪いのでどうしてもやらなきゃいけないときだけにしました・・・

つまり・・・

毎週防衛です。

というのも、毎週P戦の時間削るのも準備にも時間かかるしやっても経験値入らないしでどうも不人気のP戦。

ならいっそP戦はやらないで攻城戦にすべて賭けようということでP戦はほとんどの週で放棄。
で昨日までの6戦で連続防衛成功。そして昨日で7連続防衛となりました。

昨日の対戦相手はどすこい喫茶ジュテーム
相手の人数が1PTちょっとだったのが救いでした。

開始は相手の初期位置左扉から

相手にBISが1だったのでとにかくまずはBIS狙い。相手が左門・右門と移動しながら破壊を狙うもBIS・天使数が多かったので探知しつつコールで応戦。

相手に武道が1だったのと1PT程度だったのがよかった。思ったよりクリックできないって事が起きず
9分間門前で粘れました。

わたしは今回はBIS・天使多かったので早々とネクロにチェンジ。探知できなくなるけど武道1なのを考えると無難な選択だったと思います。

とにかくまずはBIS
その次に手数出せる職な感じで優先順位を決めて応戦。

こっち2PTの割には中盤は結構突破されてました。BIS・天使数が多かったためにコールによっては相手の進行がしやすくなった場合も・・・

まあわたしは自分の仕事するしかないです。武道きたら烈火・・・
消えたら若干前へ

意外と助かったのが烈火が意外に当たりやすかったこと。切れた後かぶせるのが結構成功してました。

後はシフになられると殺されかけました。一回死んだ・・・
ただ死んでもすぐ紋章前戻れるのはやっぱでかいなと思いました。BISしっかり抑えててもらればなんとかなることが多いですね。

右拠点が壊され中央拠点も危なかったのですがなんとか中央の破壊は阻止
何気に拠点の回復速度が速いことにいまさら気づくという・・・
壊されさえしなければ回復してくれるのはいいですね。

結果紋章90%くらい残して防衛成功。7連続防衛となりました。
何げにもう2ヶ月P戦やってないことに・・・そっちのがすごいや。

GHレべ3を維持できるようにがんばっていこうってのがギルド方針なので毎週力を合わせて防衛していこうと思います。

防衛のほうが面白く感じてきた今日この頃・・・ただたまには攻めたいかも。
P戦やらなきゃいけなくなったときに得点出せるか心配ですがそうなったときに考えますか・・・

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/114-78723b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。