桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






箱を・・・ぱかっ

紅鯖でちょこちょこシフを楽しんでます。水鯖で武道やってるのにね・・・こっちあげればいいのに。

「雪月花スカ鯖支店」の製作が完成してギルレベもあげつつレベあげしてます。
みかん鯖支店に続き二つ目の支店です。桃鯖の「桃月花」も含めれば3つめでしょうか。スカ鯖のほうはもうちょっと名前考えればよかった・・・。

とりあえず神殿B2でDFできればいいやあな感じなので主にやっぱりソロ
ソロできるように作っておけばPTも楽だっていまさらながら最近わかったのでソロできるように作ってます。

ビガプールのクエで40台くらいまであげダブスロあげつつ箱あさりすきるをちょいちょい。
いつものごとく動かないmobがいるミスリルで地味にあげつつ、様子見てアウグ↑のヴァンプへ

個人的な体感ではダブスロ4本からがかなり狩りに幅が出て来ました。

アウグすぎるとアリアン右・アルパス・オーガあたりであげ、武器は基本店売りしてるので要求に合った一番高いの・・・と思われるもの使ってました。
あんまどこのやつがいいのかわからなかったり・・・。

今は70台なのでシュトラの武器使ってます。もっといいのがどこかにあるかもですが・・・。

ビガプクエがあるので序盤はまったく困りません・・・
何気にシュトラに25レベでつけれる属性ダメ腰があったという。わたしは古都の露店で買ってた(笑)
シュトラの防具屋にある属ダメ装備何気にいいですね。全然しらなかった・・・

マシンなんかも今は簡単に装備そろいそうですね。逆にコロなんかで黄ダメない人はわたしと同じで知らなかった人かと思ってしまったり・・・。武道でコロ行ったとき知ってればなあ

昔と違ってmobが止まったままのとこも結構あるので探せばかりやすいとこが結構ありそうです。
どうも一番初めに育てたときの流れで無理やり育てようとしてることが多くて無駄が多いです。

今まで行ったことないフィールドいったりすると新しい発見があるものですね。
特にシフは箱みつけれますし。

あぁこんなとこに箱あるのかってのが結構・・・。

PTはどうも止まらない適正低下が起きてることも多くソロのが安定してたり・・・
MISS目立つ人を結構見かけます。
まあそれでもPT狩りすきなので入ってたりするんですけどね。

エンチャ高いときは攻撃速度はやい武器で無い時は白ダメ重視。青は・・・
飲みたいけど・・・
鞄の中のGがすぐ消える・・・。
PTだと拾ったものとで収支合わないんですね・・・><
青飲むとソロもずいぶん違うけどやっぱりお金貯まらないしね。
沸き待ちある狩場では沸いてる間だけ青挟んで節約生活です。

まあ遊びの位置的には橙鯖と似たような感じになりそうです。とりあえず150くらいを目指そう

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/115-03f1fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



