桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8連続防衛

先週の攻城戦の結果から
お相手はSOF

ギル戦での印象で武道多いイメージ・・・どうしたもんか

開始時はこちら1PTと+数名でスタート
相手は武道1WIZ2ぽかった。

今回私以外にネクロさん来てたので武道さんへの烈火を任せてわたしは探知とディスぺ
BISがいなかったのが大きかった。BISに攻撃する扉コールでころころ変えられたら辛かったかも。

10分くらい門前で時間稼ぎできてその間に追加で数名到着。こっちは2PTフルくらいに。

逆に相手にも武道・剣士が追加できだす。攻城戦っていつ追加で来るかわからないとこが怖いよね・・・

相手武道3になって個別に突破してくるのを探知。中央拠点・左拠点とやられるも紋章前での攻防は烈火とコールで戻ることで封じる。

門と中央拠点が破壊されたことと相手が1PT程度で武道とWIZと相手の入り際で倒せないと思い、紋章のちょっと前で探知しつつ追い返すことに。

武道が2以上突破してきたらわたしもネクロにチェンジな感じでなんとか守り切りました

最終的には右拠点のみ残って紋章は80%台だったと思います。


相手にBISいなかったのでいたらかなり苦しかったと思います。

なんにしても8連続防衛です。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/117-efa3567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。