桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






メインクエ5

アップデートされたのでやってきました。
現在4まで終わってるのが、桜火・桜火Ⅱの2キャラだけなので2回

まずは桜火で天上界行くか~と壊れた道のポタ出そうといてたんですが
・・・・でない。1時間ポタだししてもでなかったのでいったん断念

で先にⅡで赤い悪魔行くことに

新しい街からひたすらマラソン
方向音痴の桜火さんは迷子になってるのかもわからず

一本道なのに
どっちから来たんだっけ?・・・

やばいですね

とりあえず壁ずたいに行くのが無難そうです。また行く機会があったらそうします
でもらったのは装備の称号UP。ユニークじゃないほうです

盾のスキルをあげるか・鎧のHP効率1段階あげるか悩み中です。まだ使っていません。

でⅡが終わったのでもう一度ポタだし。
今度はすんなり出てちょうど進行具合同じだった知り合いの方と行くことに

進め方わからない二人は
始めのとこで倒した後扉マークあるのわからず立ち往生

2番目のとこで何していいのかわからず徘徊

3番目のとこで崩壊まで@5分

久々に秘密っぽい秘密になりました。

こっちはもらったのは王の証書だったかな。取引人のレベあげて露店可能数5にしました。


ポタさえ出ればいいのですが、支援職だと苦しいかもです。
秘密内はアンデッドだったりダブクリ出たりでそんなに大変じゃないけどソロより誰かといったほうが遥かに楽そうでした。

で今はかけら出ししてます。桜火15個Ⅱ1個・・・先は長そうです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/118-fad0121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



