桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






ボーナス

先週の天上界で5回目だったので
ボーナス

ボーナスがまたあがりました

何気に火抵抗があがるのがよかったです。
ギル戦は最近どうも水対策ばかりしてたので花くらうと火抵抗足りない感じだったのでこれでだいぶ緩和されました。

アイテム価格下がるのはかなりいいです。地獄が1M安くなりました(笑)
NPCからは買うことほとんどないですけどこの効果かだいぶ露店売りの地獄の値段が下がってきましたね。

今日で6回目いけるのでまた変化する・・・はず

今週はかけら結構早く集まった~って油断してたらクローラとか集めてなかった・・・


Ⅱで集めるより姫で集めたほうが早かったので姫のほう重視して集めてる感じです。
何気にかけら集めの効果で姫は339・天使のⅡは437まであがって

もうちょっとで秘密いけるレベに
悪魔も久々にちょいちょい秘密にいってちょっとあがりました。基本もう攻城でしか使ってないのであげるのもテンション下がり気味です

メインいけるとこまで
Ⅱ400~500
悪魔500~600
姫340

あたりが目標なので
そろそろレベルの目標もゴールまじかです

メインもギル戦で
HP2万防御1万スキル85を目標に育ててたのでそろそろこっちもクリアが見えてきました

後は一回でいいから10億↑の品だしてみたい・・・
運キャラらしい運キャラもなくもう3年もやってるのにたいした品も出せずに

桜火の装備の大半は店売りと転売でできてます・・・
初期の安いころに手に入れたのがほとんどですしね

異次元やったのも1回ですし

ま、それなりに楽しんでるからいいのですが、どうも同レベ帯の人と比べると・・・
がんばれわたし

いつかは買おうと思ってたバナナ(光P)も買ったしまた地道に貯金だな

あ、そうそう
露店開いてたら花火下さるって耳もらってちゃっかり花火もらってしまいました。
30~40発くらいいただいてしまって

ドラゴンとハートが150発超えました

またSSはろっと

無意味なコレクションですが着実に増えております
下さった方感謝感謝です

相変わらずカメレオンだけは増えないんですけどね・・・
下手なUよりよっぽどみないや


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/128-559f5749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



