桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






内定者懇談会

8月の1日に就職先の内定者懇談会があります。11時からで当日行くことにするとめんどくなりそうなので前日入りする予定です。

顔合わせとシミュレーション体験学習とやらをやるようです。

すでにわたしは夏休み気味で研究室のミーティングも先週で終わり、9月の下旬まではお休みです。
ただ8月の頭の土日に研究室が大学のイベントの方参加して、その担当なのでその2日間は忙しそうです。

たぶんこんな長い休暇を取れるのもこれが最後なんだろうなあ
少しはアクティブな生活をしたいのですが

暑さには勝てません

冬眠ならぬ夏眠状態です


就職に対する不安とかは不思議とあんまなかったり。むしろ会社の寮が28歳までなのでそのあとどうしようとかいまから無駄なこと考えてます。

最終的には地元の方いけたらいいと思ってるのですがそううまくいくかどうか・・・

本社は東京なのでいろいろ便利なのですが朝のラッシュがきつそうです。
最終面接行く時にぎゅうぎゅうづめをすでに体験済みなのですがあれはなれれなそう



後はま~ためんどくさい引っ越しが待ってることくらいでしょうか
やたら物がが多いんですよね。主に漫画とかラノベとかなのですが・・・

2年前は風邪ひいてる中引っ越しとか最悪の状況だったので次回は気をつけようと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/137-3a0b5d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



