桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボスは横殴りなの?

ボスが実装したのでSS撮影会にいってきました。事前に数個記憶してあったとこへワープ

で見つかったのはスウェブB13のオーガ覇王
オーガ覇王
パシャパシャパシャ

でかいです。わけのわからんことを叫びまくりです。装備中途半端だったのであまっていた課金心臓を惜しみなく使って半分くらいまで削ったとこで人来たと思ったらなんかかたまって死・・・・><

なぜか入っていた巻物で復活して、来た人とペアで倒しましたとさ。

T品はペア組んだアチャさんにアチャの頭が入りました。アチャだったのでちょうどよかったけど、頭事態はそんなよくない品だった。全種集めるのも大変そうだしね・・・

ついでに
真朱
ペア組んだアチャさんはブログを見ていたようだ(笑)

世間は狭い


あ~

全種類SS撮りたい。
沸き時間がわからないので2匹目にもまだ会えてません。

全種と二人で(1匹と1人で)SS撮れるようにがんばります!!


そして問題の・・・・
  尚、「RED STONE」のゲームプレイにおいて、
  他者の戦闘への割り込みは基本的に「迷惑行為」として禁じています。
  しかしながら『ボスモンスターとの戦闘』におきましては、
  この割り込み行為は「迷惑行為」としては扱わない事といたします。
  予めご了承いただいた上、プレイをお楽しみください。

公式の割り込み公認・・・



わたしのキャラじゃ割り込み入ったら間違いなく負けるのでこれ見てT品集めは断念しました。
せめてSS撮るんだ

まあ運営側としては割り込みで苦情来るの見越して先手をうったってとこなんでしょうね。
いい手段とは思えませんが、まあしょうがないかな

沸き時間が判明したら沸く前にみんなで集まってLA合戦になるのかな(笑)
ならせめてフィールドの沸き位置ランダムとか沸き時間ランダムとかだったら面白いのになあ


そして雪月花は久々に
シロイオ730
UPっぷ

1ヶ月ぶりくらいのUPです・・・暴風のかけらも折り返して主要なのはさらに効果をあげるべく収集中です。影の結晶はもう1周だけ200個集める予定です。それで影は一応終わりかな

あんまり最近結晶買いますの叫びとか見ないけど他のギルドとかはどんな感じなんだろう。
ちなみにうちは影の結晶107個叫び買いしたらギルド資金がつきました。またしばらく資金集めです
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ボスモンスターからのアイテムドロップについて質問なのですが、
PT組まずに何人かで凹して倒したとき、少しでも攻撃をしていれば誰でも落ちたアイテムを拾うことができるのでしょうか?
返答よろです。
【2009/07/31 13:45】 URL | カメラ #-[ 編集]

T品は拾う分には極端に言えば攻撃すらしなくても拾えます。

T品には所有権が存在しないので拾える範囲にさえいれば拾うことはできます。
自動に鞄に入ってくるものでは無いので、T品クリックやスペースを押すことは必要になります。

ただ個人的な意見ではありますが、自分では倒せないのに近くでクリック連打などは
自粛するべきだと思っています
【2009/07/31 22:51】 URL | 桜火 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/138-01eb46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。