桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



4匹追加

またSS貯まってきたので追加です。

原始人族長
バヘル大地/エルベルグ山脈西部地域の原始人族長 ボスレべ65 沸き時間50分

紅鯖のシフで挑戦。近接攻撃と遠距離攻撃あり。遠距離はファイヤーボルトみたいなの近接は殴ってきます。近接がダブクリ出てしまってきつかったので、適度に距離撮って戦ってました。





ナーガの勇者
河口ダンジョン’レ’ナーガの勇者 ボスレべ180 沸き時間1時間

緑鯖の槍で挑戦。深夜帯だとソロで狩れることも。ダブクリ・クラッシュ気をつける程度なのですが、石化攻撃もしてくるので注意が必要です。
ここで落とすのはランサー品。がんばって5品集めきりました。
ナーガスレイヤー
品はこんな感じです。知恵65なくて首が・・・。4品だけだとちょっと効果が微妙です。5品揃うと吸収もつくので知恵を上げていく予定です。




ミイラ王
傭兵達の大きな墓B2ミイラ王 ボスレべ120 沸き時間1時間

水鯖の武道で挑戦
PTあることがほとんどなのですが、なぜか朝方いったら誰もいなかった・・・。とりあえずソロしてみるかと雑魚のいないちょっと上に移動して攻撃を。なので沸き場所はこの下です。
特に攻撃力もなく余裕かと思っていたらレべ1にされました・・・。呪い抵抗取りに戻って装備してもされました
よくわからないので万病使ってレべ1にされる前にひたすら3連でクリア。杖落ちました。WIZ品そろえようか悩むとこですがここ競争率高いんですよね・・・




ダークビショップ
最後は多少大物
ソルティケープB7ダークビショップ ボスレべ217 沸き時間5時間38分

水鯖のWIZで挑戦
いやまさか残ってるとは思ってなかった・・・。この前の沸きの時終わったあとにちょうど行ったみたいで一応時間控えてたのですが、特に計算もせず1時間後くらいに気づいて行ってみたら残ってた。
障害物がいい具合にあったので2人で記念撮影しました。沸いてたのは何気に左の扉の中でした・・・扉でまず罠死して、でてきたボスに眠らされて殺されて(笑)

メテオしてみたのですが強化じゃダメ与えられず・・・
デスぺナで弱化はつけれず・・・
周りには誰もいない・・・


! 塩B7ボス沸いてますので倒しませんか?

的な叫びをアリアンでしてしまった。どうせなら倒したい。
その後数人集まってちまちま削ってるとボス回復・・・。能力で回復あるんですね。攻撃力も結構あるのでソロではどうにもなりそうになかったです。
デスぺナ治って弱化装備でもダメひどかったです。
結局人数集まってきて倒しました。T品落ちなかったんだけどね



やっと沸き時間長いのを1枚追加できました。今日のメンテ後1匹また狩れたのにSS忘れたという・・・。
まあちょいちょい集めていこうと思います

現在のSS達成度 14/42
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/147-b5e83a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



