桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



1時間30分の死闘・・・

水鯖で武道用のT品集めをしてる中様子を見に行ったら
地獄の使徒

・・・・いた

スウェブタワー15F 地獄の使徒 ボスレべ330 沸き時間7時間38分


いたのはいいんだ
けど倒す方法が思いつかない。

スタンかかって攻撃どころじゃなかったので抵抗装備を取りに銀行へ

とりあえず花を投げボトルを投げる→檻がでる→やば~→街に戻るで緊急回避

こうなりゃ乙女だ→ボスに混乱かかる→ボス自分を攻撃→檻がでる→やば~→街に戻るで緊急回避
・・・・・・

ノヴァだ~ノヴァしかない→低下ほとんどかからず→ダメひどい


途方にくれるレンナちゃん
地獄の使徒2
何気に3分の1削ったけどここまでで相当街に戻ってます・・・。
乙女で混乱かかると檻出るってのがありえん。


誰か来ないかなと壁越しににらめっこ。
しかし倒そうという勇者は誰も現れず・・・。せっかくここまで削ったんだからと再度倒すことを試みることに

作戦1
作戦1
うさぎ→ノヴァ
確実にダメは与えれるんだがこの流れで狩るよう育ててないので非常に時間がかかる

作戦2
作戦2
POTなげで回復しつつローズガーデンで・・・・
はい、ダメ2桁でした。


で途中できづいたんですよ
わたしの育て方で結構削れる方法を

それは
POT投げで回復→花投げ→ライトニング
CPチャージが前の二つのスキルで補えて敵の抵抗をさげられて自分の回復もできるという

花の乙女だと混乱かかるのですがライトニングなら問題なし

おお~問題解決
まあ花の乙女あげてるキャラなのでライトニングのレべは低くてダメは微妙でしたが
この流れが一番スムーズでストレスがたまらなかった。

もっと早く気づけば・・・

で結局この流れでちまちま削って倒しました。
1時間30分くらい戯れてました

T品は・・・もちろん何もでませんでした(笑)

とりあえず倒せたので満足です

もうちょっと鞄の空きがあったり装備が違っていたら楽だったんですけどね。あまり知識が高くなかったり最近は即死狩りモードだったからこういうのに向いてませんでした。

なんにしても
SS達成度 19/42です。1枚追加

まだ数枚貯まっているのでそろそろ折り返しです。沸き時間長いのも結構埋めれてきてるので、後は移動が面倒なとことかですね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/149-0184cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



