桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






1匹追加

どうでもいいですが最近銀座カクテルのスパークリンググリーンアップル飲んでます。
オリンピック見ながら飲んだりブログ書きながら飲んだり

オリンピックが北京で時差がないので甲子園やら他のスポーツとかぶって非常に見るのが忙しいです。
そんな今日この頃

ほどほどに
水鯖で露店まわってたらこんなのが・・・
家に入れてあげてください、てかどこでインしてるんだ

RSもほどほどにね

T品は2種類コンプ
洞窟の猛獣

不死身の体

2個とも集めたかっただけなのでじゃんじゃん安くして叫び売りしました。上は結局売れずに鍛冶屋へ
下は3Mで売却できました


そして今回のSS追加
闇の追跡者
シーフギルドの倉庫「C」B3 闇の追跡者 ボスレべ160 沸き時間1時間

沸き位置はかなりむらがあります。だいたいこのあたりって感じです。沸き時間1時間でシフ・武道の速度手がでるので結構人気があります。

水鯖の武道でいってるのですがこいつはソロだと結構きつい・・・
攻撃するとまず透明状態になります。
回避が高めなので物理職は当てるのが大変です。

透明になるとSS微妙だから何回もかよったんだ
武道T品はコンプしましたがまだレベルがたりません。一個したのとこだとレべルの関係で攻撃できないから160まであげるか警備兵のとこのT品と交換できる人を探すしかないかな


SS達成度 20/42

ついに20枚達成!!
次回のメンテ後にまだ撮れてないの狙う予定です。紫鯖では杖のT品でたりと結構いろんな鯖でボスと戯れて楽しんでます。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/151-61b936d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



