桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



久々に追加

女王蜘蛛
シーフギルドの倉庫[B]B2 女王蜘蛛 ボスレべ105 沸き時間50分

一回すでに行っていたのですがSSが撮れてなかったので再度行ってきました。
1回目は水鯖の武道で行ったのですが現地にボス残ってた

とりあえず攻撃してみると檻がでて結構めんどくさい・・・が武道なので近づかないと攻撃できない

近くにいたテイマさんが沸いたの気付いたのか参戦したんだけど

ますます檻でた・・・しかもPETほとんど攻撃できてないという。何気にウィンディーが範囲なので檻かかっていてもダメ与えてました。ファミ2匹だったけど適正テイマだと倒すのは無理そう

一番きついのが
脅かす使ってボスが離れる=檻で移動できず武道では攻撃できない・・・
実際水鯖なので倒せればよかったからT品あげるから攻撃やめてって言えばよかったかも

最終的には花連打3連で倒してでたT品のスリングはテイマさんにあげました

近接職はPOTしっかり持って行ったほうがよさそうです。遠距離攻撃できる職は間合い気をつければ檻でないかも

で今回はSSだけとりに紫のBISで行ってきてタゲとったらダメ与えれませんログが一気にながれましたとさ

現在のSS達成度 22/42
@20匹

最近はどうしても欲しいT品があってそこ中心に狩ってるのであんま回れてません。
橙鯖のテイマは完全に「深海の貴重品」業者になってます・・・

5種類セットで10Mで売る日々です。何気にもう1億以上にはなってます。あんま売るために狩るのもどうかと思うけど値段的には妥当なのかなあ。露店みると単品6Mとかもあるし

ランクべスクラ・9補充・スキル2の肩etc

おかげで購入できたり次回の若葉Gv用の万病とか揃えれました。

とりあえず10Mくらいで売れてる間は人いない時間帯狙ってちょこちょこ集めようかと思ってます。一番でないのは鎧かなあ
笛・頭・指>頭>鎧って感じですいまのとこ。

河口ミのボスは水抵抗さえ揃えれば誰でも倒せると思います。時間さえかければ
結構死んでる人も見かけますけどね。狩りだと火の方優先するから水装備とかあんま集めないしねえ・・・フィールド低下もあるので地味に高くするのが大変です。

あまり露店で売ってるのをみないので叫び買いのほうが早く集まると思います。わたしは足で叫び買いして買いました。

WIZ杖 シフ・武道手 テイマセット品

1時間沸きまでのとこで人気でそれなりの値で売れるのはここら辺ですかねえ。ソロで倒せるなら人いないような時間に2.3分狩るだけで出る可能性あるので結構お得です。

だが紫の本命の品はいまだに出ず・・・リア運ないんですよね。最近は競争率も高いですし。
手に入ったらUPしたいなって思ってます
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

どこも今ほとんどコルゲーだよ はっきりいって気にしすぎw 強くなってくると不安になって したらばとかで叩いてくるとこあるけどw 気にするだけ無駄w そうやってギルドいちゃもんつけて弱体化させるのがむこうの目的だから 無視に限るよ~
【2008/08/21 21:37】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/157-f337b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



