桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



祝440

いろいろ書きたいことはあるんですが、明日自宅帰って帰ったらPC変えるのでこっちに残ってるSSの整理でも

440レベ

やっと440レベになりました。
ギルメンの方が440にそろそろなりそうで王宮秘密一緒に行きたいなと久々にレベあげしました。

メインクエで経験地稼いで437あたりで止まってたのを稼動

タワーB11・12辺りで狩ってたのですがオーガの足が遅くてどうも狩りにくい・・・
なら納骨B6行ってみるか~ってかなり久々にいってみて

PTあったら狩れないなあとか思ってたのですが、最近は結構空いてるのかな
結構ソロもできるみたい

さすが範囲の聖地(勝手に言ってるだけ)

昔WIZさんとペアでピーク時1レベ1時間30分だったという・・・。その時はわたしがエレつけて釣ってメテオさんが高速チャージでメテオ撃ちまくってました。

今回はソロってことで天使なので微妙に火力不足。でも意外と狩れるようになっててびっくり。前来たときさくっと死んだような

青補充しにいくのが面倒ですがタワーB11・12よりいい感じで狩れてました。
で2レベあげまして、せっかくなので@1レベは納骨PTであげてみることに。どんなものなのか半分怖いもの見たさで・・・

結論から言うとソロのがやっぱり経験値はいります。
ただBISさんいるとエレでかなりダメあがるのと補助自分でしなくていいから攻撃に集中できたり

実際は2・3人くらいで走り狩りが一番おいしそうです。

微妙に気になったのは花投げてる姫さんとか、そもそも納骨PTはいってるテイマさんとか

納骨B6は比較的簡単にカンストしちゃうから花投げるよりリトルでノヴァのがいいのかもなあとか狩りながら考えてました。乙女だと魅了たぶんかかっちゃうし攻撃手段が限られるのが姫・リトルはここではつらいですね。だと釣りに徹したほうがいいのかなとも・・・さすがにわたしのリトルで納骨PTに行くようなことはなさそうだけどね。まだ340レベだし

後ここにテイマさんが来るのどうなんだろう。いや別にいいんだけど、テイマさん側からするとタワーのほうがおいしくないのかなと・・・いままでタワーでテイマさん見かけることが多かったのでちょっと気になってしまった。納骨B6って落ちるアイテムの種類がかなしいからあんま人気ないイメージだったんですけどね。PT狩りしたくなったりすると来るのかなあ

結構釣り残し多かったり何気に釣り枠3だったりとそのときだけだったのかもしれませんが、PTの構成はよくわからなかったり・・・

範囲2BIS1釣り3タゲ1とかなのかな

沸いたとこから釣ってくから3人がかぶったりで結局釣り残ししてる感じにみえました。

とか思ってたらすごいうまく釣るランサーさんがPTはいってテンションあがりまくったという・・・。
mob丁寧にまとめて、直接キャラ付近まで持ってくるのではなく斜めに通り過ぎる感じで、mob全体に攻撃当てやすく持ってきてくれるんですよ。釣るタイミングも一定だったからチャージ挟む余裕もできたりと、思わずおお~っと。しかも最終的には釣り慣れたのかアチャなってMMM私にくれてた・・・

その方のおかげで楽しい狩りができて無事440になりました。

あんま最近PT狩り自体もしないのでこうしてPT狩りしてみると新鮮な発見があったりしますね。
サブキャラ3キャラとも秘密コースはいってたのでまた当分PT狩りしなさそうですが・・・

秘密でレベあげてもうちょっとまともな天使にしたいとこです
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/159-1741a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



