桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080110ギル戦

昨日のギル戦結果です
雪月花
 1月10日22時40分 VS レイヴンアーク   フィールドスバイン

PT編成
 1PT目 BIS・BIS・アチャ・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ
 2PT目 BIS(わたし)・WIZ・テイマ・アチャ

久々のスバイン。昔休止する前に固定で入れてたフィールド。個人的にはPT差がある場合に有効だと思ってます。そこそこフィールドの魔法抵抗減少が少なくmobいるためにこちらが探知されにくい。慣れるまではこちらも探知しにくいですが慣れると結構できます。これを利用してヒットアンドアウェイをしてたという・・・。まあもうずいぶん前の話です。

前置きは置いておいて今日のギル戦。お互い奇襲はなし。補助かけ終わった後進行司令部↓あたりで衝突。

相手は1PT。WIZ多めBIS1を確認とりあえずWIZの多さからディスペかけないとだめかなと天使にチェンジ。

主力火力が剣士さんだけに見えたのでとりあえずそこをつくことに。倒せればやられにくくなるしね。

BIS1なのにも注目。絶えずディスペしてれば物資切れるかなと剣士・BISにディスペを集中しつつ武道にもかけてみる。

数人こちらのアチャさんが倒してくれてリード、その後こちら一人やられるものの点差が若干ひらく。


ここで相手がかたまりだす。相手のBISさんがうまい具合に天使もこなし広がったらコールをしていた。武道さんだけがPTから出て足止め狙いにきてました。こうなるとWIZの多さが利点になってましたね。しかし火力が剣士さんだけだったのでコールでこちらのメンバーに近づかないと一人だけ出ることに。

こちらは足止めいなかったのでかたまってるとこから出てる人を狙う感じな展開に。わたしはとりあえず武道とBISさんをマーク。天使に変わって移動中やコールする前にBISに戻せないかなと・・・ただここ障害物多いからディスペ難しいんですよね。右クリックだけだとはずれちゃうし。

テイマさんのファミとの連携でBISに戻せたときに倒せて相手の補助切れを起こすことに成功。

その後数人倒すもうまい具合にBISさんに復活されその後相手いったん建て直しへ。

再度衝突。かたまってる人以外を狙い得点。こちらも数人やられる。

一気にどちらかへ流れが行くこともなく判定へ結果は↓

080110ギル戦結果


やっぱもうちょっと守備力と欲を言えば足止めが欲しい・・・。このメンバー編成だと今日みたいな戦いが限界かなと感じました。もうちょっと戦略に幅が欲しいですよね。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/16-aa89ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。