桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豪雨

何やら地元の愛知から帰ったらすごい雨が来てたみたい・・・。今日の朝のニュースで見て知ったという

後数日帰るの遅かったら電車動かなかったかも
一応朝電話したらうちは大丈夫だったみたい

どうやら岡崎市でも東側が主にひどかったのかな。場所によっては避難してるらしい。
昨日とかは雷も結構鳴ってたみたいだけど、とりあえず今日の朝は降ってないみたい。

わたしが中学の頃も一回氾濫したんだよなあ。

家の前とかも結構水位高くなってたんだけど、朝の時点では学校なんもいってこなかったから、でかけたという・・・

いつも通ってる道がとても進めなかったから大通りに迂回してやっとのことでついたら休校になったんだったなあ(笑)

3分の1くらいしか来てる人いなかったんだよね。まあそりゃあ無理していかないよなあ
で、まあ。逆に帰らせてもらえなくて。下手に帰ったら危ないから学校待機ってことで全授業自習な感じだった。

先生達会議で授業どころじゃなかったし。連絡網で各家庭と連絡とってたみたい。

この日ほど学校行くんじゃなかったって思ったことはない・・・

結局水位がおさまってきたとこで帰れたんだけど、場所によっては腰まで水位あがってて大変だったんだよなあ。自転車で帰ってたんだけど腰まであるとさすがにこげなくなってくるし。

漕いでるのか泳いでるのかわからないですよね。
一番やばいのが隣をトラックとか通ると頭から水かぶります

結局この日は来なくても休み扱いにならなかったし。行った人は給食一人3人分くらい食べれたけど・・・

まあ貴重な体験でした。

めったにないけど氾濫するとやばいんだよなあ。あんま被害でないといいけどテレビの映像見る限りではかなり浸水してるとこもあるみたいだし、友達大丈夫か心配です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/161-8750f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。