桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






今日のボス

1枚別PCにSSがあったので追加

研究所長
旧レッドアイ研究所B3 研究所長 ボスレべ55 沸き時間50分

ずいぶん前に撮ったはずがSSなかったのでおかしいなと思っていたら別PCにありました。

落ちるのがWIZ品で序盤にはまあまあ役に立つことと、秘密があるので人が結構います。
50分沸きで沸きが早いのも要因かな。

ここの適正キャラ持ってったっけってSS見たら桃鯖のチリだった・・・
こんなのも作ってたなあそういえばってキャラです




地獄蜘蛛
トワイライト滝B5 地獄蜘蛛 ボスレべ145 沸き時間60分

沸き時間60分のとこを埋めにいってきました。シフギルドのと同タイプの蜘蛛

物理ダメに+毒ダメ。パッシブで檻がでます。ご注意を
武道でいってきましたが時間あまりなかったので適当に攻撃して退散しました


現在のSS達成度 35/42

@7匹
60分沸きが@2つと沸き時間長いのが5つかな
沸き時間長いのはメンテ明けの時間わかりやすい時になりそうです。
納骨B6とかPTいること多いし沸き待ちしてるのきついしね・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/172-600b7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



