桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080111ギル戦

昨日のギル戦結果です
雪月花
 1月11日22時5分 VS 【ZAFT】    フィールド砂漠
PT編成
 1PT目 BIS・BIS(天使)・アチャ・アチャ・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ
 2PT目 武道

久々の9人。2PTに分けようかとも思いましたが武道さんに頼ってソロ。

とりあえず武道さんの付近に展開しつつ戦うことに。移動開始で右下区画で衝突。相手は2PTネクロ1。

結果からみるとネクロさんを早めに倒せたのが大きかった。こちら1WIZだったので檻でもかけられて集中攻撃されたら結構きつかったと思います。

相手2PTで結構挟まれて攻撃されることが多かったのですが、数人倒したとこで少なくなったほうのPTに向かってコールして先に1PTを集中的に戦うことで有利に。

武道さんの位置を常に気にかけつつ、相手にディスペかけてみたら結構離れていく人が多かったので、物資切らせれるかなと攻撃速度あげてディスペモードに。

相手も建て直し再度突入な感じだったのでその時間差をいかしつつ片方のPTはなれてる間にもう1PTを狙う感じでした。探知はこういうとき便利ですね。

ただし中盤相手のネクロさんが悪魔やって檻発動。

ついでに武道さんソロとばれて狙われて・・・

結構あぶなかった。ひやひや

ちょうどわたしのエンチャがなくて檻抜け出せなくてその場でコールするかBISで回復するか悩んでとりあえずBISで回復を選択。

右クリックにヒール入ってるので武道さんには気休めだけどフルヒとヒールを交互に。

ちょうどこのときWIZさんの位置が回復できない位置だったんですよね。

位置的には右下区画の右上付近。細道から丘に上がってくあたりかな。

でなんとかここは乗り切って。ここからはネクロさんの位置も気にかけつつ。相手がコール使って回避始めたのでBIS・天使さんにディスペを集中。まあ時間内に物資きれないかなあと。

でうまいなあってプレイがひとつ。こっちの武道さんが天使の足止めしてたらジャッジうってすぐサンクで回避してまして、あぁあんな回避方法あるんだなと・・・

ジャッジとってません・・・

あれ見てやってみたくなったと・・・

取るかは未定です。

その後右上のMPA表示と重なるとこで相手固まって戦いまして、固まってない人先に倒すの狙ってから最後は全滅勝ち。

080111ギル戦結果


何回か危なかっただけに失点0は良かったと思います。

まだまだ天使はいろいろできることありそうだなと感じました。攻撃速度それなりにあれば万病じゃなくても移動不可解除してサンクできるかもですね。勉強になりました。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/19-6d705b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。