桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



コンプ

花火5種類255になりました
花火1005
とりあえずここが目標だったので花火集めも終了。

カメレオンはちょいちょい買っていこうと思います。
ここまで集めるのに結局4億以上かかってます・・・

まあ集まったしいいや

さて次は何集めようかな


ついでにこっちもUP
ネーン盆
まとめうりしてたのをまた買ってしまいました・・・

そろそろ自重しないと
今回はまあ確認したいことあったのでいいのですが

呪い抵抗が2%あがりました。
未来の実装時に役に立つかもなギルド委員もUP

副マスと同じ感じだとするとギルドポイント3分これで浮かせることができる・・・はず
神像が移動速度UP以降また制作スピードが上がってきました
レベ3までは結構早くあがるんですけどね

主要なのをどんどんレべ3にしていこうと思います


話は変わって本屋に行ったことの話

ハンターハンターの26巻がでてました。どうやらまた連載再開らしいです。
単行本だして連載してのパターンになってきたのかなあ

月刊マガジンも昨日もうでてて読んできたのですがDEAR BOYSやっと成田中央戦始まりそうですね。明和大日立対天童寺戦がずいぶん続いてたのでほんとやっとな感じですが。
来月からがまた楽しみだあ

最近は週刊誌より月刊誌の方が漫画は読んでる気がします。
それこそ中学・高校のころは週刊誌だったんですけどねえ。RSのキャラの名前もそこからですし

でまあ最近はおまけなどなどのせいで紐かかってて立ち読みできないことも多いのですが(買えってのはなしで・・・)

そこで最近便利なのがネットカフェ・漫画喫茶。

今はずいぶん価格も安くてちょっと入るのにいいですね。昨日電車の時間確認してなかったら2時間も時間できてしまって、しょうがなくネカフェで時間潰したのですが、雑誌読めるし、飲み物は飲めるし、読みたい雑誌あるときはいいなあと

ついでにネカフェに追加されたRSの機能も確認してみようとインしたところ

ゲートグローブと効果同じなのかな・・・?

一回MAP移動すると3分移動できないみたいです。
もともとゲートグローブ使ってる人はあんま意味ないかも・・・

無課金の人はやりやすくなったのかなあ

でもネカフェでわざわざ無課金の人がやるのも・・・

メインクエやるためにネカフェ・・・よりはゲートグローブ買った方がよさげだし
いまいちなぜ追加したのか・・・たぶんゲートグローブと同じだから実装させるの簡単でこれでいっかって感じで追加されたんでしょうね

まあないより便利だし
移動面倒なとこ行きたくてネカフェに行くようがあるような人は(どんな人だ)ついでにキャラ移動させるといいかもですね

今日はオールスター戦もあるので撮影係でもしてきます
若葉Gvの更新がないので今日あるのかわからないのが・・・・

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/192-df2401d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



