桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






オールスター2日目ランキング

オールスター戦一応BISで2日間とも参加してます。

右手には鈍器を!!狩り用のマスブロワーがその手に
支援する気はあるはずですきっと・・・

せっかくなので動画で保存したら4GBとかなんですけど・・・
加工して容量小さくしないと。絶対おかしいし

1日目は途中でかたまったせいかデータが途切れてしまったので
今日から個人的にランキングを気が向いたら貼っていきます

1日目

2日目

まずは結果から
1桁いつものギル戦とは違いますね・・・
2日で1勝1敗です

特に2日目は点差もかなりの近差


とりあえず両方合わせて317025で276717点までのデータはあったのでそこまでで集計
40308点分は無視・・・5分間分くらい足りないのかなあ


2日目撃破ランキング
1位 ○○こ○○ さん      28852点
2位 ○イ○    さん      16956点
3位 ○○i○○0○○○ さん  15536点
4位 ○。○。キャ。○ さん    13490点   
5位 ○○ト さん         12136点

なお個人情報保護のため大幅に名前は伏せております(笑)
まあ出てた人はわかる・・・かな

1位のかたはこの時点で64回倒しております・・・
終了時で70くらいいってるのかなあ



2日目撃墜数ランキング
1位 p○○○ さん  242回
2位 オ○○○○ さん 48回
3位 ○○○♪ さん  28回

1位のあなたいったいどれだけ巻物もってるんですか・・・

ちなみにわたしは2日目は1760点でした。起き上がりとかみんなに混ざって殴ったのがいい感じにLAに

最後は今日組んでたPTでの得点
52653点

後からみたら何気にとってました・・・。拉致されたとこに入ったのですがそこそこ機能してたのかなあ

4万点分くらい足りてないのでそれで変動はあるかもしれませんがこんな感じでした。
倒しに走るもよし、倒されまくってみるのもよし

スキルでネタにはしるもよし
明日もあるので参加する方はよろしくお願いします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ざびで5万失点か・・・・。。。











( ´,_ゝ`)
【2008/10/07 00:20】 URL | ざびえ~る #-[ 編集]

ここに頼もしい人がいた!
全戦分結果SSお願いしますwww



いや保険だよ保険・・・
【2008/10/07 00:55】 URL | にこら #-[ 編集]

コメントありがとうございます

参加できて時間あるときじゃないと無理だよ・・・
今月出かけることも結構あるので

ネカフェにいけってことですね(笑)
【2008/10/07 01:35】 URL | 桜火 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/195-788c6ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



