桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






帰宅

内定式から帰宅しました
疲れた・・・。

攻城戦間に合わなかったし・・・

さてさて今回はいろいろあって大変でした


木曜日に前日入りしてネカフェでオールスター戦出るかと思ってはいったら

ネカフェなのにネット接続できない(笑)
ないだろ・・・

ネカフェ内のPCが一時的に落ちてたという

見事にギル戦でれなかったし
てな訳で3戦目のランキングは無し

金曜日は内定式でて夜はホテルでバタン

土曜日はちょうどチェックアウトした時間が他の内定者と一緒だったのでそのまま遊びに行くことに
携帯でボーリング場検索してそのままGO

この前地元帰ったとき以来だったのですが、久々に184とか出せた
無駄に大学1年のとき大学の友達と投げいってたのが最近になって役に立つように・・・
なんでもやっていると役に立つものですね

アベレージは130くらいなんですけど
それなりに誰とでもいい勝負になるのでちょうどいいです

今回はできすぎでアベレージ150くらいだったかな
180↑出たので満足です

ただ4ゲームもやったので最後の方は腕が・・・

で昼過ぎまで遊んでたこともあって家に着いたのが遅くなってしまい
電車が寒かったせいで頭痛くなって最後はタクシー使ってなんとか帰宅

昨日はオールスター戦もなかったみたいだし・・・
金曜も参加できなかったし
3戦目と4戦目は連続不参加

ボスの沸き時間も今週はわからないのでボス狩りも今週は休憩

会社から出された課題でもやるかな



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/199-2704889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



