桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



愚痴です

始めに断わっておきます。今回書くことは個人的な愚痴なので
特に読んでも面白いことはないです


研究室を出ること深夜1時過ぎ


次の実験用のプログラムを作っていたところ、根本のところで聞かないとどう扱っていいのかわからないとこ出てきたので終了させ帰るか~っと思ったのですが

あ、そういえば月刊マガジン出てるなと思いコンビニ(○ァミリーマート)に立ち読みついでに夜食を買いに行くことに


まあ結果から言えば、行かなきゃよかったです


お腹がすいていたわたしは夜食とついでに朝食も買って帰ることにしたわけですが・・・



店員の態度がおわってる・・・



まあ見事にトラックの入荷の時間にあたってしまったようで

作業してたので、ちょっと待ってきりのよさそうなとこで、すいませんけどいいですか?
っていったのですが

あからさまに顔そむけて、しょうがないなあって感じでレジ打ち開始


ははは・・・


店員の追加攻撃!!

乱雑な商品の取り扱い・・・
温めるものあったのに何にも聞かず・・・


なんていうかねえ

いやまあ気持ちはわかるんだよ。ただ態度にだすな(笑)

客もほとんどいなくてやることなんてそうないはずなのにねえ。


わたしは夕勤のみだったからわからないけど
忙しい時に大量に買ってく人とかもいて、たしかにそういう時来るなって思うけどさあ・・・

仕事だろ


行った時間帯が悪いんだと自分をなだめ帰ってきました。数年ぶりにぶちぎれそうでした(笑)


ちなみにわたしがコンビニで働いてる時忙しい時なんかは
このお客さんが買ってくれて利益がでるから、私のアルバイト代が出るんだって思って仕事してました

そうすると大抵のことはなんとも思わなかったかなあ

店長とかお店からお金もらってるって考えないでお客からもらってるって考えると、一人一人のお客さんにも丁寧に対応したくなるしね


まあなんだ・・・

こうやって書いてスッキリして終わろうかなと

わたし以外にもこういった経験ある人いるのかな?そんなときどうしました?
正直そんな扱いするならいりませんって言えばよかった・・・

でも無駄に争うのも面倒だしむしろ早く帰りたかったしなあ。


逆にコンビニで働いている人でこの時間帯は来てほしくないとかもあったら興味あるなあ。

コンビニによって入荷の時間とかも違いそうだし、何気に曜日によっても忙しさ違ったりしますしね

こういうことがあると
逆に丁寧な対応してくれる人ありがとうって思うんだけどね

癒しをくれる店員さん募集です・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/232-ab74100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



