桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



近況報告

今月1回しか更新してなかったし・・・

ネタがなかったというわけではなく、ただ単に更新するのを今日はいっかが(ry

相変わらずな生活してます。

平日は研究室いってPCいじって金曜になると研究室のメンバーで体育館でスポーツして
休日は寒くなってきたので部屋でぽかぽかしながらテレビ見てたり

寒くなったせいで
もうインフルエンザはやってるとことかもあるそうなので気をつけてくださいね


RSは狩りほとんど最近はしてなくてギル戦とボス狩りくらいかなあ
新規のギルメン増えてギル戦は楽しいのですが

最近22時くらいになると眠くなって起きたら終わってることもしばしば・・・気をつけねば



どうでもいいことですが
チョコボールを大人買いで24個買いました。

なにやら研究室の友達に聞いたところ

賞味期限近いから1箱30円で売ってるよ

という甘い囁きが(チョコだけに・・・

バイト先のドラッグストアが賞味期限近くなった商品は値下げしてるそうで


全部買ってくるのだ!!

こうして24個のチョコボールが研究室の私の机の上には置かれています。
もう@4箱しかないんですけどね


さてそうなると

エンゼルがいくつでるか?でるのか?

が気になるところ(気にならなくてもなってください(笑)

今のところ3/20って感じです。銀が3枚でました。


うちに7枚銀のエンゼルあるので・・・


今の時期の缶詰2種類とももらえます!!

近々送る予定です。

まあそんな感じのど~しょうもない生活おくってます。


月の頭に氷空さんとオフで会ったりもしました。詳細は氷さんのブログででも・・・
鳩にえさまいたりしてきました

機会があったらそっちのこともいずれ・・・

会ったことない人と携帯ごしにお互い探すのって新鮮ですね。
連休だったので人多かったのですが、わりかし早く合流できたり


後は最近だと相変わらずJリーグでジュビロが危ない位置にいますね・・・
残留してくれ~
次節が分かれ目になりそうで怖いです・・・

天皇杯だけでも勝ち進んでほしいところなんですが、次ガンバとですしねえ


今日はこの後日本代表の試合の観戦です。
負けられない戦いがあるそうなんだが、負けてもいい戦いっていままであったのだろうか?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/233-3c4557ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



