桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






せっかく変えたけど・・・

姫が372になったので・・・

チリペッパーが装備できるように。

フルエンチャのものすでに用意していたのですがそれだと要求レべ足りないので
Nも買うことに

つなぎだし低補正でいいかと買ってみて使ってみたところダメ結構伸びていい感じ
いままではエンチャ途中のナパームだったので若干ダメ増えました


が・・・


チリペッパーって

耐久値の減少はやすぎる


なんと・・・
3回低下すると0になるという・・・(笑)


そんなとこ気にしてなかった。

モリネルで狩ってたら立て続けに減って攻撃できないとかに

修理めんどいですねえ


で、ホントはNチリペッパー手に入ったので売る予定だったナパームはそのまま使うことに

意外なとこに落とし穴が
耐久値とかあんま気にしたことなかったので


まあまだモリ1で即死狩りなのでボトル投げ使うのはボス狩りの時くらいなんですけどね

運が1000超えたので最近はちょいちょいいいものもでます
微妙なOPのSU♯が今日はでました。おいしそうな餌ですね

ポタだしは飴投げもあがってきてだいぶしやすくなったのでそろそろまたフォーリン通う予定です


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/236-ec73259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



