桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



狩り装備

ビックマウスでかけら出しできるのも、後ちょっと
B3だとかけら出ないレベのmobもいるので主に狩るのはB4

だけど最近
B4で狩りしてる人が多くて狩場がないこともしばしば

この際狩り装備買うか~っと

露店で売っていたシグを850Mで購入しました。

力はぐっとあがりましたが、まあそこまで狩り効率あがるかというと
そもそも殴りステではないわたしには劇的な変化はなかったり

腰をシグに変えたので若干運が下がってしまったので、その分どっかの部位を早く1/2
にしたいとこです
効率度外視にすればなんとかモリ5で狩れるようになりましたが
もうちょっとなんとかしたい・・・

馬鹿なことしなければもう天上いかなくてよかったんですけど

+3マスグリなんて素敵なものもらってしまったので

後9回天上行かないと抵抗戻らないんですよ(笑)


まあHPが後4回、CPが後8回だか残ってるってのも確かにあるのですが・・・


ちなみにマスグリは自然Pの餌にでもします・・・


なわけで、かけらを集めないといけないわけです。今週分は自力35個、15個飛ばしてもらって
期限前に集まりました。

期限内に集まったのはいつぶりだろう・・・


ビックマウスで狩場を探していると、最近はちょいちょい殴ってるBISさんも見ます
BISでもダブクリ出るのでなんとかなるのがマウスのよさですね

今後の予定では、トロル買い戻して、もうちょっと力を伸ばす予定です
シグ買ったらお金なくなっちゃったのでしばらくは貯金しないと

なのに今週悪魔代行してもらうという・・・

花火とか無駄なもの買うのはしばらく控えようと思います


メイン以外にもサブもちょいちょいまた秘密に通いだすようになりました

Ⅱはギルメンが王宮秘密適正になったのでちょうどいいかと一緒にいってます
後7レベで490T品装備できるんですよ。
ただ首装備に知恵が足りないんですけどね・・・
知恵のこと忘れてて最近振り始めました


レンナはポタだして0時前にポタ持ちで叫んでいってます。
飴投げもマスして結構ポタだし楽なので、過疎時間に出して行けるときにいってる感じです

フルエンチャチリペッパー装備したいので姫も@20レベくらいあげないと・・・
レベルあげては運に4振ってます(笑)
PTはいる予定ないし、そこそこ運に振って運キャラにしちゃう予定です

4キャラともほぼ目標レベはクリアしたので、後は狩り装備でもそろえて楽しく狩るかなあ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/243-341d5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



