桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






新年のあいさつ

明けましておめでとうございます

まあ年が変わったからって1つ数字が多くなるくらいで大差はないんですけどね
仮眠のつもりが熟睡だったので起きたの1時で年の間は夢の中でした

29日に地元に戻って、30日に飲み会。昨日は大学の研究室用のお土産買いに行ってました
しっかし30日の集まりは何気に始まってからもう4年くらいになってるという・・・

すごいな

とりあえず今日は祖父の家にあいさつでもいって、就職先の話を今後もうしなくていいように
してくるとしますか・・・


RSにまるまる3日インしないというのも結構久々だったのですが

意外とやらなきゃやらないで・・・・


1週間もやらなかったらわたしはそのまま引退しそうだ(笑)

GMもそろそろ4年目に入り、今年は就職もあるので4月以降どの程度活動できるか
わかりませんが、とりあえずやれるうちは続けていく予定です


帰ったら卒論とっとと終わらせて、ちょいちょい引越しの準備だなあ


どうでもいいですけどガソリンの値段やばいくらいに下がってませんか?
こっち90円台とかなんですが・・・
大学周辺のガソリン来る前にみたら100円台だったし

今年の燃料高騰ってなんだったの?・・・

ではなくて

値段あがるとぎゃーぎゃーテレビって騒ぐのに、さがっても何も言わないのね・・・
これはさがりすぎでないかい

高すぎれば高すぎで誰かが困り、安すぎでは安すぎで誰かが困り

なんというか最近のメディアは話半分どころか3分の1くらいでしか信用してないな・・・


4日くらいにはまた帰るとして、それまでに初詣でもしにいくか
ちなみに去年のお願いごとは

今年もあなたには頼らないで自分でがんばるので、適当に誰かの願いごと聞いてやってください

だったかな・・・・

今年も特に聞いてほしいことないので↑になるでしょう


さ~て

年越しちゃったそばでも食べたいとこなんだが・・・

朝でいっか


相変わらずのすごし方ですね

こんなやつですが今年もよろしくお願いします


この記事に対するコメント

昨年一年はリアRS共に
色々お世話になりました(´ω`)

思えば1年前の年越しはビッグマウス秘密前(ry
紅鯖の出張が長引いてなかなか紫で会えませんが・・・

私もこんなやつですが今年もこれからも
どぞ宜しくお願いします "○┓ペコリ



みんなが忙しくなければソウル焼肉オフを
提案していたに違いないのにな・・・
【2009/01/04 15:32】 URL | ソラ #lhH3Dtmk[ 編集]

ソウルオフ(笑)

実家でPC触ってなかったから見たのが今日に・・・

焼き肉いいなあ~

海外はパスポート更新しないと・・・(笑)


また忙しくないときにでも食べに行きましょ
国内で・・・
【2009/01/07 00:24】 URL | 桜火 #-[ 編集]

ことしもよろしくおねがいしまーす(・∀・)
Lv低いわ抵抗ないわの困ったちゃんですけどことしも守ってくださーい(・∀・)

1週間RSやらなかったのでそのまま引退しそうでしたいやマジでw
昨日今日と2日プレイしたけどいまいちモチベーションあがりません・・・
とりあえず借金返すまでは続けなければ・・
その間にモチベーションも復活するといいのだが。
【2009/01/08 02:54】 URL | にこら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/250-3b2eecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



