桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






祝500レベ

天使が500レベになりました

っていっても画像は502レベなんですが・・・・

付加500になったんですよ

502レベ

BIS時に知恵頭を知識比率に変えても禁断首装備できるようになって500に!!

スパイン秘密も卒業し、最近はミズナで狩ってます。
結構おいしいです

狩してるのでメインよりもかけら集まってたり・・・
というよりメインはほとんど動かしてなかったり

付加の面でいくと、後は背を変えるか頭を1/2にするかとかなのですが
そのためには知恵をさらにあげないといけなかったりで・・・

今確か素が200ちょいで後を補正で補ってるので

ここからちょっと悩むとこですね

一番の問題はレベあがりすぎるとボス狩りできるとこが減るという(笑)

まあT品はもうだいぶ稼がせてもらったのと欲しいものはほぼ集まったので
最近は5種類1セット集めるのが楽しみなんですけどね

後何気に経験値はいるので好きです

欲しいものはほぼ全部ソロで狩った時にでてるのでソロで狩れないかなと思ったり


関係ないですが最近アリアンなどで1G露店やりますって言って人集めて
1億で出して買わせてる人いるのでご注意を

というか1G露店の時は所持金減らしていきましょう・・・

いまだにこの手のにひっかかる人いるみたいなので・・・

やる人が全面的に悪いんですけどね


こんなのがあるせいで1G露店やりたくてもできませんよ(笑)
なので最近は露店の一番↓にこっそり1G商品置いてたりします。出せるものがある時だけですが


あさってまでバレンタインイベントですが
チョコ作ってる人いるんでしょうかねえ

かけら100個集めて1個作ってみます炊けど
グラはクッキーと一緒だし、作る時間狩った方がレベル上がるし・・・

もうちょっとクエストに工夫欲しかったですね・・・

露店にポンポンでたらⅡの狩用に欲しかったんだけどなあ

期待薄です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

お久しぶりです´`
かくかくしかじかで1ヶ月RS休止してたんですが
バレンタインなので戻ってきました(謎

春は妹の引越しの手伝いでまた東京いくと思うので、雪の人にも声かけて、また飲み行きたいですね~

あれから1年か・・・
自分のブログのバレンタインネタ見たら懐かしいw


【2009/02/14 20:46】 URL | そら #lhH3Dtmk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/255-761e22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



