桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






PET購入

いやまさかネタキャラのⅡで買うことになる日が来るとは思ってなかったのですが・・・

ⅡPET

こんなに買ってしまった・・・

精霊土はもともとあったやつなので
火1匹  40M
水1匹  40M
風1匹  50M
土2匹  80M
光1匹 600M
闇1匹  98M

お金一気に減っちゃいました

残影まで@8匹!!
でいろんなPET試しつつ狩ってたわけですが

今のところ光Pがやっぱいいかなあ

補助+6がかなりでかいのとおかげでブレ付加は540超えました。600超える日も近そうです
単純に光ツインにすればいけそうな感じなので・・・

ダメの方では体感ではそこまで変化なし
表示は結構変わるのですがダメ幅でかいのと、狩ってるmobの倒すまでの回数にほとんど変化
でないので攻撃にはあまり変化なし

一番変化あるのはチャージかなあ
+6はチャージ面では結構大きいです

Ⅱはギル戦今のところ考えていないので光Pのリザもあげ中・・・というか
リザが目当てだったり・・・

釣って狩ってるとHPそこまで高くないのでたまに死んじゃったり、重くなって固まると
復帰後死んでたりでデスぺナ待ちが嫌になったので買ったという

しっかし・・・

2ヶ月後が怖いですね・・・

メインと両方パウダーは・・・嫌だ~

ID全部のPET期間延ばすのとかでないかな・・・安めで


PET購入と並行して狩り装備も買っちゃいました
運比足
運比率足をGET

350Mでした。ホントは自前の足を再構成の予定だったのですが、再構成運あんまないのと
とっとと増幅したい装備終わらせたかったので買っちゃいました

Ⅱで運700↑に
メインでは運1700↑に・・・

健康BISなのにもうちょっとで運2000いく勢いに・・・
まあメインは殴りのために素で400振ってるので健康BISといっていいものか

後は腰と首の1/2を手に入れないと
首は再構成予定
腰はちょっと前に出てたの欲しいのですがもう売れちゃってそう

ホント最近はほしいものが出るタイミングとお金ができるタイミングがずれてますorz

↑のアイテムで10億以上使っちゃったので2月分のT品の儲けも消えてまた貯金生活です

なんかいいものでないかなあ
最近は
メインでビックマウス
Ⅱでミズナ
姫でモリネル1F
なので
たいていの部位は落ちるのですが餌Uがちょいちょいな感じです
運はあがってもリア運が相変わらずですからね

明日は友達と卒業旅行に出発です
ついにこんな時期になっちゃったんですねえ

引っ越し準備も徐々に始めてます

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/258-c9655f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



