桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



T品お役立ち?情報

8月からかな?毎月のようにボス退治して結構たったのもあるのですが
わたしが知ってる限りのT品情報まとめてみました

総額70億↑をT品で儲けさせてもらいましたしね
そのお金のほとんどが対して意味のないものに・・・

序盤こそ最高11か所回るとか今となっては考えられないくらいまわっていましたけど・・・

まあそのころはSS全部集めるってのがありましたしね

露店売りして平均1月10億程度になっていたと思います。
1月ほとんどまわってない時期あったのでその月だけ少なかったかな

最近は行く場所かなり減ってたり行かなかったりですがそれでも月10億くらいになってます

T品の出る傾向は体感ですが、出る時はポンポン出続ける感じですかね・・・
出ないときは全くでないことも結構多いです。最高5.6回続けて出なかったことも

数としては最高4個同時出。主に1時間沸きのとこですが1時間~のとこでも
最高3個同時出ってことはありました

何気に面白いのが同じT品が2個出るってことがあるようで
ミズナボスを狩ったら武道T品の手が2個出るということがありました

ちなみにボスからもRSのかけらはでます。


わたしのT品クリックするときのスタイルですが
左手でAlt押しながら、右手でスペース連打してます

重い時にAlt押してないと固まってしまうことがあるのでAltは押しっぱです

T品取るのに一番重要なのはキャラとボスの位置かなあ

だいたいボスによってこの辺に落ちるってのがあるので、その範囲内にもっていくのは
当然なんですけど

複数で狩ってる時は結構他の人と位置変えてたりします。
要はちょっと運よくずれたとこに落ちてそこに自分がいる可能性にかけるわけですね(笑)
結構このパターンで取れてる気がしますけど気休めかな

どうせみんなと同じ位置にいても~ってことで微妙にずらしていることが多いです

後は先に関係ないアイテム落ちてる時はその周辺は避けるとか

後はスペース連打はボスのHP4分の1切ってからしてます。あまり早くからやるとPCの反応が
遅くなってる気が・・・
後はこれも気休めですがスペース連打してるときは自動スキルしか出さない状況にしてます

倒す直前までは青POTやショートカットスキルも使ってますけど倒すちょい前からやめてます
これが何気に大きい・・・気がする

あくまで気がするだけですが

こんだけ狩ってると連打してる段階で来るか来ないかだんだん分かるようになりますし・・・

なんとなくなんですけどね。ほぼ当たります


ボス狩りに向いてる職は個人的には
テイマ・WIZ・天使・悪魔・姫

あたりかなあ

狩るなら何でもいいけど、楽に狩るってなるとここら辺かな。特に天使おすすめです

ホルパ・ホルモンが骨以外にはほぼ効くのでかけて後は攻撃するだけという・・・
縛っておけばチャージする暇できるので補給しにいってる間に倒されるってことはないかな

ちなみに別鯖のキャラとかで1時間沸きのボスでソロできたときにいろいろためしたのですが
ランサとかでふっ飛ばしながらクリックってのとか主にボスをずらしてクリックするのとか
試したのですが
わたしのPCでは明らかに普通にやったほうが拾えてました・・・
アイテムの落ちる位置のせいであんまずらす系は有効ではないと思います

まあそれでもドローとかで倒す前に引っ張る人はいるんですけどね。
拾えてるんだろうか・・・

わたしはそもそも欲しいものはほとんどソロでしか出てないので誰かいる時点で
あきらめなんですけどね

ボス実装当初こそ、ボスの特殊能力で狩れない人とかもいて結構倍率低かったですけど
今はみんな対策してますし

ただ単にT品で儲けるのを重視するなら、その時々で過疎なボスが結構あるので
そこら辺を見極めてそこ中心に回れば数は手に入る気がします

最近はいっぱい回るの馬鹿馬鹿しくなったのでその時々で需要のあるT品のみ狙いに行ってます
後は知り合いに頼まれたのとかね


最近の主な楽しみはボスをソロで倒すときの時間とかボスごとの経験値調べとか
ボスは結構HPあるのでダメ幅大きい天使のダメあがってるのかを確認するのに結構便利だったり

狩り始めたころの半分くらいで倒せてるのもあるし、ダメあがってるの確認できるのはいいですね

とまあなんでこんなことを書いたのかというと
3月はどうせあんま狩れないだろうし
そろそろ毎日のように行くのも無理なので
ボス狩りする人が増えて時間通りに倒してくれるといけるときに行きやすいなと(笑)

欲しいT品のとこにいける適正キャラもいないし誰かが露店に出してくれるのも期待ってことで

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/259-01724823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



