桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






ポータークエ6~10

朝までまったりⅡのポータークエをまとめつつ進めます

ポーター6 クエスト受諾可能Lv70~ 
まずはシュトラ(80.132)NPCザハードにて「どうか早く!」クエストを受けます
ポーター6-1

次にブリッジのモレン(20.87)に話しかけます
ポーター6-2

その後バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域の原始人からクエ品20個手に入れます
ポーター6-3

↑あたりの場所で20個手に入れたらシュトラのザハードへ戻ります

ポーター6-4
ここで進行のために鞄の空きを作らないといけないので泣く泣くかけらを破壊
かけらは破壊orメインクエのかけらが集まった時点でログハウスに渡してその後を進めない
でも空けることができます

鞄の空きのためポタも破壊

珍しい制限時間内に達成しないといけないクエストです。
クエスト欄でリアルタイムに時間は減っていきます
時間内で↓のセルピコ(ネイブ滝付近、制限時間40分)へ移動

失敗するとどうなるのかは不明
ポーター6-5

セルピコに話した後シュトラのザハードへ戻って終了です

一番気をつけなきゃいけないのは

ポタを鞄に出し直すときに新しいのを出さないことです

キャンペーンで複数買った方は新しいの出さないように気をつけましょうね

わたしは出すときちょっとドキドキしました(笑)


ポーター7 クエスト受諾可能Lv140~
バリアートのNPCチアトラ(75.76)に話しかけクエスト「メディッチ家の策略」を受けます
その後バリアート内に同じくいる領主メディッチに話しかけます
ポーター7-1

その後ブリッジのホットン(139.89)画像上・アウグスタのバーチ(126.21)画像下と話していきます
ポーター7-2
その後トワイライト滝B2のオブジェ二つからクエ品回収します。座標は↓の通り
ポーター7-3

手に入れたらアウグスタのバーチ→バリアートのチアトラの順にまた話して終了です
ポーター7-4
鞄内に30個空きがあればいいのでここではすべて空けておく必要はなさそうです。


ポーター8 クエスト受諾可能Lv210~
ビガプールのステルン(60.121)に話しかけクエスト「アタディウムの鎧」を受けます
ポーター8-1
その後
上の画像の順番でNPCを回っていきます

順番は
ハノブのビルテン(9.82)→密造酒屋(20.34)MAP内表示なし→
ビテイオン(103.26)→サンドロ(44.19)
です

密造酒屋はMAP内に表示されず、またお酒購入に30万が必要です

サンドロに話し終えたら
ポーター8-2
廃坑B1へ向かいます↑3種類を倒すとUPします。入手頻度は高めですが、必ず出るわけではありません。MAP右下あたりにまとまって沸くとこがありますのでそこら辺で狩るといいと思います。

UPしたらハノブのサンドロへ戻って話、ビガプールのステルンに話して終了です
ポーター8-3

ここも30個なのですべて空けておく必要はないようです

ポーター9 クエスト受諾可能Lv280~

ポーター9-1
ガリムト(45.77)より中に入ってミランダに話しかけクエスト「各地の特産品の配達」クエストを受けます

その後シュトラのザハード(以前に出てきたので画像省略)に話しかけた後

ポーター9-2
↑の4品を集めることになります

ポーター9-3

場所は画像の通り
ラカリフサ小麦 シュトラのオルデン(130.109)
干した魚 ブリッジのザコール(13.124)
ボルディオ・ワイン アウグのオベル(170.105)
超強度鋼インゴット ハノブのビアン(72.51)

です
順番は↑から回らないといけなそうです

全部終わったらガリムトのミランダに話しかけに戻って終了です

ポーター9-4
鞄の中身と経験値はこんな感じです

ポーター10 クエスト受諾可能Lv350~
スマグのニビウス(18.82)に話しかけクエスト「なんだか怪しい配達任務」を受けます

ポーター10-1

その後もらった箱をもってダメルのオルブス(42.30)に話しかけます
ポーター10-2
デフヒルズで古代の結晶体を手に入れることになりますので、デフヒルズで↑の画像のようなオブジェをクリックしていきます。

同じ場所から連続で入手はできませんが、一定時間?or別の場所を数個クリックした後は再度入手が可能です。30個ではなく無数にあるオブジェから手に入れる感じなので数か所を回って集めていくのがよさそうです。

集め終わると次はガディウス大砂漠/デフヒルズ北側に行くことになります
(340.24)画像左下の骨をクリックするとカラモスの魂(Lv350)が沸きます。倒すとUPとなります。
ポーター10-3
その後ダメルのオルブスに話した後、スマグのニビウスに話してクエスト完了です

ポーター終了
鞄がすべて使えるようになりました。

お疲れ様でした。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

すばらしい(≧∇≦)ノ

とてもわかりやすかったです^^

ありがとう^^
【2009/03/27 13:57】 URL | 癒し #-[ 編集]

コメントありがとうございます

参考になったのでしたらなによりです

いつも1キャラ目でまとめようまとめようと思うのですが、途中でまとめながら進めるのめんどくなって断念するんですよね・・・

で2キャラ目でやる時にまた困ると

今回は箱詰めからの逃避でまとめることができました(笑)

4キャラまとめてやる時はいいんですけど
ちょっとあいてから別キャラやるときは便利なんですよね
【2009/03/30 01:42】 URL | 桜火 #-[ 編集]

サブキャラのポータークエで内容すっかり忘れていた為
大変わかりやすくて助かりました<(_ _)>
【2009/10/26 03:47】 URL | 孔明 #-[ 編集]

参考にしてクエさせていただきました^^
ありがとうございます!
【2010/01/03 03:16】 URL | 天牛 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/30 21:42】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/263-494af61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



