桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






銀行クエ8~10

次は銀行クエです

しかしここで問題が・・・。


Ⅱは銀行クエ7が終わってない(笑)



7ってスパインじゃん・・・。ミズナ秘密レべになって記憶消しちゃったよ・・・
WBC見ながら赤クラゲ倒しましたよ

銀行クエ8 クエスト受諾可能Lv50~
さ、8だ
ビガプール銀行セルダンに話しかけクエスト「巨富の預金誘致」を受けます。
この際鞄に5個の空きが必要です

銀行クエ8-1
各街のNPCに話にいくことになりますMAPで場所がわかるので探して話すだけです

話し終えたらビガプール銀行のセルダンのところに戻ってクエを進めます
銀行クエ8-2
バヘル大河/東バヘル川のサンティアル公爵(146.310)に話しかけるとティアウルフ(Lv71)
が沸きますレべルは固定かは不明

倒したら再度NPCに話すとUP。ビガプール銀行へ戻ってクリアです
銀行クエ8-3


銀行クエ9 クエスト受諾可能Lv160~
9はシュトラ銀行です。ニスケリアに話しかけてクエスト「華麗なる晩餐の支度」を受けます
この際鞄に空きが11個必要です
銀行クエ9-1

シュトラにいる11人のNPCに話し終えたらシュトラ銀行に戻ってニスケリアに話しかけます

その後シュトラ内のブルースビストロに入り中のバルメに話しかけます
銀行クエ9-2
シーフギルドの倉庫へ移動となります

プレルト塩袋を20個手に入れることになりますドロップ率はかなり高めです
入手し終えたらブルービストロのバメルのところに戻ります
話し終えたらシュトラ銀行へ戻ってニスケリアに話して終了です
銀行クエ9-3


銀行クエ10 クエスト受諾可能Lv320~
10はラカリフサです。ラカリフサ銀行へ行ってリアナに話しかけ
クエスト「ローンの返済」を受けます
その後ラカリフサ↑のMAP(20.145)にいるモリスに話しかけます
周りの蜘蛛を倒すことになりますので10匹倒したら再度モリスに話しかけます
この際鞄に空きが12個必要です
銀行クエ10-1

小麦を集めることになるのですが
銀行クエ10-2
小麦はモリス周辺にある↑のようなとこをクリックすると手に入ります

集め終わりましたらラカリフサ銀行のリアナのとこに戻って会話をして終了です
銀行クエ終了

お疲れ様でした

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ありがとうございました
大変参考になりました。
なぜ銀行10受けれないのかと思ったら
レベ制限があったんですね><
【2009/03/19 02:33】 URL | 菜々氏 #5hiobRrU[ 編集]

ティアウルフLv固定ではないようです
75確認しました
【2011/03/19 02:59】 URL | ああ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/266-c6880b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



