桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






例のやつです

定期的に収集状況UPしてるやつです

花火0420

ついにカメレオンも集まりました♪

昨日5個2Mで売っていたのを購入して255になりました


インできなかった時期にスター花火配られてしまったので、出遅れてしまいました

露店で全くみないです><


にこさんが就職祝いと滝花火くれたり

氷さんが卒業祝い?に風車くれたりして結構増えてます


お祝いが花火で済まされてる・・・


今週もまたばたばたしそうで、体休めるときがあんまないです・・・

今なら子供の時、父親が休日になると部屋で1日中寝てたのも少しは理解できるかも


平日日付変わってから帰ってきたりとかしてたしねえ

全国のお父さんお疲れ様です


時間の使い方がホント大切だなあと身にしみております

学生時代が学生時代だっただけにね(笑)


4月になって結構いろんな人から連絡きたりもしてます

近況報告しあったり、なんだかんだ連絡してくれることにほっとしたり・・・


社会人になったら連絡ぱったりとか寂しいしね


しっかし全国に散ってしまって、会うにも会えない人が多くなってしまったなあ


大型連休でもないと無理ですよね


夏休みにでもなんか企画したいなあと思っている今日この頃です



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/278-2991554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



