桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






修行中

わたしは神戸に今います・・・

会社の研修のために6月の頭までここで研修となります
先週あたりから1週間研修がもう始まっているのですが寮に入りネット環境もないということで

まったくインできない更新できないの日々でした

神戸といっても田舎のほうなのであんま遊ぶところもなく・・・

暇です


ネカフェはあったのですが新型インフルエンザ(豚フル)のせいで外出も自粛という・・・

おかげで4年ぶりに1週間もネットをつながないという貴重体験をしてました


今日はネカフェからのインなのですが

日曜日に友達の結婚式の2次会にでるために調べ物しに来ています

キーボード打ちづらくて四苦八苦しております(笑)


出発前も研修の発表のシナリオ作成で時間をとられ特にギルドの公示も変えれず

移籍先のギルドの方にも連絡できずに申し訳なくおもっています


さっき入ってみたら誰もいなかった・・・


ゲーム内は5月10日あたりからまったくの変化なしです・・・

帰るのは6月頭なのでそのころ復帰になりそうです


社会情勢のせいで休日もなるべく外出自粛なのと
寮が門限22時30分で平日の外泊は結構微妙なのですよ・・・


まあ元気にやっております

月曜は給料日なので飲み会でもしそうです

後は研修で力をつけて東京に戻りたいと思います



更新していないのに見てくださっている方ありがとうございます

ブログ拍手押してくださった方ありがとう


とりあえず@5時間ぐらいはネカフェを楽しみたいと思います

何気に課金が切れていたのが・・・笑


1日のために課金は無理だ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/285-85d4e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



