桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



んなばかな

今日東京戻ります・・・

神戸研修も昨日で終わり荷物もまとめ終わって何もやることないなあと


なにを思ったかわたしはネット繋がらないかなあと
無線LAN探しだしたわけです

前にも書いたとおり今は神戸寮で何も無い生活で・・・

着いたときに当然調べていたわけですが・・・


ええ





つながりました



・・・・・・・・・・








ええええええええええええええええええ






帰る日になってネット開通!?




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・






3週間前に気づけば・・・・



どうもはじめ調べた時は机の上で探しててそこら辺では無理だったのですが

暇つぶしにDVD買って流すとき床におろしてまして


そこで検索したらパスなくても入れるのがありました・・・



たぶん合同研修してる人の誰かがネットいれててそのおかげでつながるのかも



まあとにかくつながったわけですよ



しかも意外にRSできるくらいの速度ありそうだったので


起動してみっか(笑)


セキュリティの面でやばそうだけどそんなのし~らない



起動


ID・パス入力



はいれない・・・・・



再度入力


はいれない・・・・・



再再度入力


はいれない・・・・・・







HPでログイン



はいれない・・・・・・





どして?・・・・・





しかもIDとパスが違いますってでまして


一瞬パス抜かれたのかと思いました・・・ネカフェでやられたかと(笑)



どうやらパスワードを運営に変更されていたようですね


まじあせりました



しかもあの表示方法だと絶対あせる


HPの記事みてやっとわかったし・・・・



パスワード再設定しましたら無事インできました


よかったよかった



全キャラでインでて状況確認してたら
なぜか紅のGM変わってた・・・


前回ネカフェでインしたんだけどなあ・・・

公示にインした日時もはいってるんだがなぜか変わってて・・・・


紫と橙は大丈夫だったのですが何が違うんだろ



当然前回と同じ状況なので課金切れてて

ムーンクリスタルで狩り場移動してⅡでちょっと狩ってみたら普通に狩れた


なんでネカフェいったんだろう・・・・


なんできづかなかったんだろう・・・


ギルド休止しなくて良かった可能性が・・・・
CRAYでギル戦でられたし・・・・


みんな


すいません




まあ後の祭りですね

3週間特にやることなかったから狩りしていればどんなにレベルのあがったことか(笑)

現実は全くやらず本とか読んでました・・・


あ~


東京帰ろう・・・


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おつかれさまです!&開通おめです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうですよねwww
公示にもGM移らないようにINって日付も書いてあったのに、なぜかにこさんに移ってましたねww

かなり謎(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まあ、でもいつでも戻せるでしょうからいいかと@@

研修おつかれさまでした~┏◯"
バーベキュー参加したかった<><><<



【2009/06/08 00:45】 URL | ソラ #lhH3Dtmk[ 編集]

おかえりなさ~い
 この記事みてから 毎日探してるけど見つけられずw

すぐにでも雪もどるので
見つけたら 耳します~
【2009/06/09 22:58】 URL | zyanku #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 01:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/287-7776d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



