桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






080118ギル戦

昨日のギル戦結果です。
雪月花
 1月18日 21時40分 VS ☆ラスプーチン☆ フィールド 砂漠

PT編成
1PT目 BIS・BIS・WIZ・WIZ・武道・アチャ・アチャ・アチャ
2PT目 武道

特に悩まずこれに決定。

前回左上区画で戦ってきつかったので、今回は右下まで引き込んで戦おうかと事前に考えてたのですが諸事情で右下で戦えない状態だったので補助かけて移動。

右上丘降りたとこで最初の衝突。花+範囲あったので、ネクロいないことを確認してミラ、レストついてなかったのでエレ消してレストに。

先取点はこちら。その後数人倒したとこで相手が↓へ移動し立て直す。

雨も降っていたのでとりあえずわたしはBIS固定気味でもう一人の方に天使頼むことに。

この時点では武道さんソロなのまだばれたくなかったのでなるべく武道さん付近に展開。


細道での攻防

硬直状態になってる間に、PTHが壁越しNGになってるうわさを確認。

細道に対し、障害物ある場所で回復すると



・・・・・回復できてない。


とりあえず壁越しではできないことを確認。

となるとメンバーとの位置関係も気をつけて回復しないといけなくなったわけです。

一応ギルチャでその旨を言って、メンバーとの位置も気をつけることに。

細道での衝突もちょっとずつ圧せて相手↓に移動。


さて

壁越しはだめだったけどそこらへんの障害物では・・・・


やっぱり無理・・・。


ということは

エルンとかPTHじゃ全く役に立たないかも・・・。

クロスの木を挟んでの回復もできないか・・・。


回復できてるかわからないからこれはストレスだあ・・・。


今後は攻撃速度あげてフルヒールに頼ることになるかも。


なことを考えつつ、相手PTがばらけだしたので相手のPT編成を見ることに。

どうも範囲や火力は1PTに固めてもう1PTは支援・ディスペの様子。


とりあえずフルでいるっぽいPTのほうは姫さん倒すの最優先。でこっちPTの攻撃防ぎつつもう1PTの孤立してる人を探すことに。

姫さん倒せば天使にまわってもアスヒでなんとかなりそうな感じがしてきたのと点差も若干離れてきたので、探知・ディスペも兼ねることに。

ソロの武道さんが足止めしてるとこにコール。相手の姫さんが復活したらBISに戻ってな感じでした。

その後一気に押し切ることはできないも順調に得点を加算結果は↓

080118ギル戦結果


失点0は良かったと思います。途中ちょっと無茶してメンバー死なせかけましたが・・・。

PTHの仕様変更はかなりきついかも。

WIZいる場合はまだいいのですが、1~2PTをさまよってるのでWIZいないPTできる可能性あるのでいままではPTHかけてコールで回復間に合わせてとか障害物使って回復やPTHの範囲で離れ気味で回復とかしてたのがかなり制限されそう。

障害物の位置把握してMAP見ながら回復するかなあ・・・。

狩りもPTH届かないとめんどそう・・・。移動狩りで障害物挟むようなとこだときつそうだなあ。

なんにしても早くこの仕様に慣れようと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/31-b941adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



