桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080120ギル戦

昨日は午前中ばたばたしてて更新できなかったので今日UP

・・・・しようとしたらSSが見当たらない。っと思ったらいつもと別のところにあった。

さてどれだけ覚えているか


雪月花
 1月20日 たぶん23時 VS赤枝の戦士団  フィールド蛇目

どうも最近やったようなと思ったら15日にやってた。その時は12451対423の判定勝ち

となると人数増えてるかなと思い一応いつもより物資多めに

PT編成
1PT目 BIS・BIS・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ・WIZ
2PT目 BIS・BIS・武道・アチャ

素直に前回と同じ感じにした・・・はず。1PT目7人なのは追加で1人入れやすいように。


開始

お互いに奇襲は無し。補助かけて移動中央↑で衝突。先取点は相手。前回よりかなり火力に厚みがある。

何気に足止め2がきつい。

その後こちらも点を取り始めの衝突では500点差くらいで負け。

いったん退き体制を立て直す。

左下で再度衝突。ここから徐々に点差を離される。序盤こそコールで攻撃方向変えながら孤立してる人狙えたけど点差が開きはじめるとあまり孤立してる人いなくて意味無し・・・。


どうも1PT目の片方のBISさんの回線調子悪くてたびたび落ちてたみたい。全然気づかなかった・・・。しょうがないのでこっちPT退いてわたしが抜けて1PT目へ。3BIS体制に変更。2PT目はやられてもしょうがない・・・。

それでもぶつかると1PT対2PT状態でなかなか崩せない。

中盤以降はホントたまに点取れるか取れないかくらいでした。何気に2PT目のアチャさんが単独で得点あげてたけど・・・すごいです。

回線調子悪いBISさん2PT目に移動して武道さん1PT目にして足止め加えてみようかと思ったとこで時間切れ。何気に武道さんのギルチャ壊れてたんだって・・・。開始時にギルチャの確認もしないとなあ。


080120ギル戦


1万点以上離されました。やられるのはしょうがないとしてもうちょっと点を取れる形を作りたかったなあ。

後々考えると2PTに均等に分けたほうがこの日はよかったかも、負けるにしてももうちょっとなんとかなったかもですね。

全体的にアスヒでこちらの攻撃ほとんどカットされてたのでアスヒ届かない範囲で戦わないことには始まらなかったけど、そんな状況にできなかった・・・。

足止めがほとんどヒットして移動不可が多かったです。万病押してすぐサンクでも成功することがすくなかった。

でも最近後入れが増えててすごくうれしい。早めに対戦決まると準備もしやすいのでとても楽です。

回数も安定して組めているのでいい感じだなあ。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/33-3d7de1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。